無料戦隊ツカレンジャーのカテゴリ記事一覧

アフィリエイトをしても結果が出ない→結果が出るのヒントを探します。

カテゴリ:無料戦隊ツカレンジャー

無料戦隊ツカレンジャーのカテゴリ記事一覧。アフィリエイトをしても結果が出ない→結果が出るのヒントを探します。
No Image

2012-07-29 無料戦隊ツカレンジャー
それでは基本に立ち返っていきましょうか?初心者でもできるアフィリエイトとは?何を隠そう(ちっとも興味ない?)このブログを主催している私ことtomchiも月に5000円も稼げていない超初心者アフィリエイターなのです。すみません。キャリアがあるか、無いかはこの際関係ありません。いつの世も、評価されるのは実績なのです。いくらあなたが、僕がんばったんだ…と言ったところで実績がなければ、他人はあなたを評価しないでしょ...

記事を読む

2012-07-29 無料戦隊ツカレンジャー
まず必要なものを上げます。① メールアドレス   今どき、メールアドレスを持っていない人というのは余りいないと思いますが  メールアドレスは必要です。    これは基本ですので、もし、ない人は必ず用意しておいて下さい。    無料メールアドレスではGmailがおすすめです。   理由は、  各種登録時に使用できる。(yahooは×など多い)  使い勝手がよい。(メールサーバーとして使った場合)  一つのアドレ...

記事を読む

2012-08-07 無料戦隊ツカレンジャー
さてと…まだ、書ききれていないのですが、次にいきます。ラストパスダウンロードしましたか?ロボフォームとかある人はそれで結構です。登録作業をいっぱいしなければならないのでいちいちやっていたら日が暮れます。ネットでは自動でできることは自動入力に頼りましょう。(ソフトの速度にもよりますが…)手打ちの方が早い人は手動でもいいと思います。ラストパスダウンロードはコチラ↓さて…私のメインブラウザはoperaなのでこれ...

記事を読む

初心者でもできる アフィリエイトとは? 序章

それでは
基本に立ち返っていきましょうか?

初心者でもできるアフィリエイトとは?

何を隠そう(ちっとも興味ない?)
このブログを主催している私ことtomchiも月に5000円も稼げていない
超初心者アフィリエイターなのです。

すみません。

キャリアがあるか、無いかはこの際関係ありません。

いつの世も、評価されるのは実績なのです。

いくらあなたが、僕がんばったんだ…と言ったところで
実績がなければ、他人はあなたを評価しないでしょう。

よくばんばったね…とさげすみの視線を送られるのが関の山です。

そんなわけで、初心者でもできるっアフィリエイトとは?も
実績をあげるための実録ブログに進化致しました。

机上の空論をいくら積み重ねても、結局は何の足しにもなりません。

この世の中銭や銭…というのは少し寂しいところですが
本音のところ稼いでなんぼの世界であるのは、誰もが認めるところであります。

そんな訳でいきましょうか?

もし間違っていたらお教え下さい。

お願いします…




初めに言っておきますが
かねてより、このブログのコンセプトはお金を稼ぐことです。

アフィリエイトのみで月に20万稼ぐことを目標にしています。

現在は…

月に5000円も稼げていません。

そしてもう一つ
できるだけ無料で稼ぐことをコンセプトとしています。
お金をつぎ込めば稼げるのは分かっています。

しかし

あなたはお金がありますか?

お金があるのなら、このブログを読む必要は全くありません。

他のブログをあたって下さい。



私は、お金がありません。



以前はそれでもお金があったのですが、事情があって今はお金が無いのです。

だから
できるだけ無料で稼ぐ手段を選ばざるを得ないのです。

インターネットはデジタルの世界です。
デジタルの世界とは虚構の世界です。すべてが0か1の数字の羅列の世界です。
お金を使わなくても稼ぐ手段はいくらでもある…(回り道はするけれども)というのが
私の考えです。

私は私の考えに基づいて作業を進めていきます。

もし

間違っていたらお教え頂ければ幸いです。
 タグ
None

初心者でもできる アフィリエイトとは? 用意するもの

まず必要なものを上げます。

① メールアドレス 

  今どき、メールアドレスを持っていない人というのは余りいないと思いますが
  メールアドレスは必要です。
  
  これは基本ですので、もし、ない人は必ず用意しておいて下さい。

  

  無料メールアドレスではGmailがおすすめです。
 
  理由は、
  各種登録時に使用できる。(yahooは×など多い)
  使い勝手がよい。(メールサーバーとして使った場合)
  一つのアドレスを取れば、後は何個でも自分で作ることができる。

  これは例えば
  syosinsya@gmail.comというアドレスを無料で取ったとします。
  
  後は自分で勝手に
  syosin.sya@gmail.comとか
syo.sinsya@gmail.com
syos.insya@gmail.com
sy.osinsya@gmail.com

  ピリオド.を任意の場所に打てば、新しいメールアドレスの完成となります。

  通常ピリオド . ←この点のこと  が入れば違うアドレスと認識されるので
  各種登録に使うことができます。
  しかし
  Gmailでは同じメールアドレスと認識されるので、上記のどのアドレスから送信しても
  全て同じsyosinsya@gmail.comの受信フォルダに配信されるのです。

  この理論でいけば、Gmailでのアドレス取得時にできるだけ長いアドレスを取った方が
  いいかも知れません。

  無料でメールアドレス取得
 

② エクセルもしくはオープンオフィス

  これはどちらでもいいです。エクセルがない人は、オープンオフィスをインストールして下さい。
  オープンオフィスは無料で使用できます。

  オープンオフィスのダウンロードはコチラから
 
  オープンオフィスのダウンロードはこちらから


③ ラストパスをインストールします。

  ラストパスとは何か?と言いますと、パスワードやその他必要な情報を自動入力するソフトです。
  色々なブログやソフトにパスワードを入力するのですが、同じパスワードにしている人はいないでしょうね?
  でも
  変えるとなんだったけ?と忘れてしまうこともしばしば、そんな時でもこのソフトがあれば大丈夫!

  ロボフォームなどの入力ソフトをお持ちの方はそれでいいと思います。
  無い人は以下からインストールして下さい。(もち無料です。)

ラストパスダウンロード

さてともう一つ

キャッシュポイントを設置するために

楽天アフィリエイトのアフィリエイトIDが必要になります。

アフィエイトをやっている方で楽天のIDを持っていない方はまずいないと思いますが
もしお持ちでなければ、以下から取得可能です。

楽天入会への画面

ASPはお好きなところ選んで下さい。

無難なところでは

A8ネット




などいかがでしょうか?


あとは

アクセストレードとか

アフィリエイトならAccessTrade(アクセストレード) 説明はこちら

変わったところでは

電脳卸はいかがでしょう?


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




あと
忘れてならないのに情報商材ASPがあります。

やはりインフォトップは外せません。





スゴワザもいっときましょうか?

スゴワザに登録しておくとどんどんメールアドレスがたまります。
ほったらかしでたまります。

さらに…
知らない人もいるかと思いますので敢えてお伝えすると

1回 スゴワザに登録しておけば、メールアドレスも何も不要で
わけの分からないメールがドンドン送られてくることもなく
好きな情報を好きなだけ、ガンガンPCにダウンロードできて
空いた時間に後からゆっくり読むことができるっ!

まさに無料レポート読み放題、取り放題ですがなっ!

ということであります。(ふー)

人様が一生懸命作ったPDFというものは
中には大変価値のあるものもあり
トップアフィリエイターといえども月に1回位は
checkする必要があると思います。
いわんや
超初心者の私やあなたはねばならないっ!MUSTなのである。

詳細はコチラにございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料レポートを好きなだけ読み放題 その2 スゴワザ編




 タグ
None

初心者でもできる アフィリエイトとは? ラストパスを設定する。

さてと…

まだ、書ききれていないのですが、次にいきます。

ラストパスダウンロードしましたか?

ロボフォームとかある人はそれで結構です。


登録作業をいっぱいしなければならないので
いちいちやっていたら日が暮れます。

ネットでは自動でできることは自動入力に頼りましょう。
(ソフトの速度にもよりますが…)
手打ちの方が早い人は手動でもいいと思います。

ラストパスダウンロードはコチラ↓
ラストパスダウンロード

さて…
私のメインブラウザはoperaなので
これからの説明図はオペラのものとなります。

ブラウザが異なる人は若干見た目が違うかもしれませんが
大体同じなのでご勘弁を…

ラストパスを導入すると赤いマークが現れますが
これをクリックすると各種メニューに入れます。

今回は、住所やメールアドレスなどの入力補助に使うので
フォーム入力という欄をクリックします。

ラストパスでフォーム入力をクリックする


すると
入力画面が出てくるので、ここで入力します。

ラストパスでは、このフォームはいくつでも保存できるので
本当の住所をかかなくても、適当でもよければ
偽フォーム1、2などと用意しておいて使い分けることも可能です。

個人情報は大切なので
不安な場合は、ほどほどに適当にした方がいいかもしれません。
(特にネットの場合)

プロファイルを追加というところをクリックすると
プロファイルを追加のところをクリック


情報入力欄が出てきます。

フォームに入力する情報を事前に登録する.

ここで注意することは
誕生日という欄の横にある小さな入力欄
月、日と入力した後の欄に生まれた年を西暦で入力するのを忘れがちです。
2012とかね。入れて下さい。

ここを入力しておかないと
いつまでたっても完成せず、無限ループに入り込んでしまいます。

最後の社会保障番号というのは
このソフトはアメリカのソフトなので(多分…)
日本では適当に入力しておけばいいでしょう。
もともと適当だし…

全て入力が終わったら一番下のフォーム入力プロファイルという
ところクリックすれば終了です。

さあ
これで入力補助は完璧ですね。

無料ブログにたくさん登録しなければならないので
やっておけば安心です。

いやー

しかし ラストパスって便利ですねー
毎日使っています。
手放せませんな。セキュリティは大丈夫かな?って
心配はあるんですけど、無料でこの便利さはないでしょう?

特に無料ブログを複数運営している方には最適です。
同一アカウントで複数作れる無料ブログ
例えば seesaaや忍者などは、アカウント内で切り替えないといけないので
あまり便利さは感じませんが、1アカウント1ブログでは
大変便利です。ログイン時にラストパスでログインIDを切り替えて
使用できるので、サクサク作業ができて快適です。

不具合と言えば…
私の例で言うと前述のseesaaブログですが
複数IDを切り替えながら作っているとログインできなくなりました。
これはラストパスどうのこうのではなく、seesaa側の仕様だと思うのですが…

オープンパスがどうのこうの…という表示されて
何回かはログインできたのですが、その後
全くログインできなくなりました。

正確に言うとログインはできているらしいのですが、自分のブログに
入ることができないのです。seesaa側に締め出されている模様…

すわっアカウント停止かっ!

と一瞬あせりますが、そんな時は落ち着いて
ブラウザを変更してログインしてみましょう。

私の場合はメインブラウザはoperaなので
定番?IEでログインしてみます。すると…

普通にログインできました。

このseesaaのオープンIDがなんたらの件は結局分からずじまいでした。
再起動しても、クッキーを消去してもログインできませんでした。
面倒ながらもブラウザを変更して作業をしていると
数時間後(大体です)に再トライするとログインできるようになりました。

なんですかねー

seesaaでIDを切り替えながら作業する場合は
面倒でも一旦ログアウトしてからログインし直した方が良さそうです。



 タグ
None
Copyright © 初心者でもできるっ!アフィリエイトとは? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます