無料戦隊ツカレンジャーのカテゴリ記事一覧

アフィリエイトをしても結果が出ない→結果が出るのヒントを探します。

カテゴリ:無料戦隊ツカレンジャー

無料戦隊ツカレンジャーのカテゴリ記事一覧。アフィリエイトをしても結果が出ない→結果が出るのヒントを探します。

2012-08-20 無料戦隊ツカレンジャー
google adsense(グーグルアドセンス)はまたの機会に譲るとして今回は無料ブログであります。アカウント停止によってかなりの数の人がアメブロから他ブログへ流れているのではないかと推測されますが今回はseesaaブログ(シーサーブログ)でございます。今更私があーだこーだいうまでもないとは思いますが念のためご紹介です。私ももう何年もseesaaブログ(シーサーブログ)にお世話になっています。■■■ seesaaブログ(シーサー...

記事を読む

No Image

2012-08-16 無料戦隊ツカレンジャー
さてと…初心者でもできるアフィリエイトですから初心者でもできなければなりません。あなたは初心者ですか?この聞き方は、良くないですね。あなたは何の初心者ですか?もし…あなたがコンピューターの初心者だとしたらこのgoogle AdSense(グーグルアドセンス)をあなたの無料ブログに設置する作業は、甚だしく困難を極める可能性が高いっ!と、予め予告しておく必要があると私は思っております。※ 単に設置するだけなら簡単です...

記事を読む

2012-08-07 無料戦隊ツカレンジャー
さてと…まだ、書ききれていないのですが、次にいきます。ラストパスダウンロードしましたか?ロボフォームとかある人はそれで結構です。登録作業をいっぱいしなければならないのでいちいちやっていたら日が暮れます。ネットでは自動でできることは自動入力に頼りましょう。(ソフトの速度にもよりますが…)手打ちの方が早い人は手動でもいいと思います。ラストパスダウンロードはコチラ↓さて…私のメインブラウザはoperaなのでこれ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

seesaaブログ(シーサーブログ)広告の消し方 初心者でもできるっ!

google adsense(グーグルアドセンス)はまたの機会に譲るとして
今回は無料ブログであります。

アカウント停止によってかなりの数の人が
アメブロから他ブログへ流れているのではないかと
推測されますが

今回はseesaaブログ(シーサーブログ)でございます。

今更
私があーだこーだいうまでもないとは思いますが
念のためご紹介です。

私ももう何年もseesaaブログ(シーサーブログ)にお世話になっています。


■■■ seesaaブログ(シーサーブログ)の利点 ■■■


① 当たり前ですが アフィリエイトができること。
② 1IDで100ブログまで作成できること。※リニューアルで5ブログになりました。
③ 全ての広告を非表示にできること。

というところでしょうか。

特に①のアフィリエイトができること、というのは非常に重要です。
何故なら
アフィリエイトをしているからです。アフィリエイトがしたいからです。

できなきゃ意味ないじゃん

っていったところでしょうか?

また、seesaaブログ(シーサーブログ)最近サイトを新しくしまして
微妙に使い勝手が向上しています。
特に私が気に入っているのが、管理画面右上で複数のブログに切り替えが
できる機能です。(これは便利!)

seesaa ブログ プルダウンメニューでブログを選べる


↑上の部分を拡大します。
seesaaブログ ブログを切り替える

ブログ執筆中でも
切り替えボタン一つで同一ID上にある他ブログへ
切り替えることが可能である。(便利!)
いちいち管理画面に戻る必要がない。


②にあるとおり
seesaaブログ(シーサーブログ)では1IDで100サイトまで作れますから
10ID取れば1000サイト作成可能です。
余り、派手にやると目に付きますので、何事も控えめが肝心でございます。
※リニューアルで1ID5サイトになりました。(;o;)ううっ…

③は大変重要です。
無料ブログですから、広告表示はやむを得ないと考えるのが普通です。
ところが
seesaaブログ(シーサーブログ)ではカスタマイズによって
全ての広告を非表示にできるのです。
しかも無料で!

無料ブログでも有料化することにより広告非表示のオプション設定を
しているところは多いかと思います。サイト側の狙いは有料化への
誘導だからです。

しかし
seesaaブログ(シーサーブログ)には有料プランはありません。
広告非表示もユーザーサイドで可能なのです。

えらいぞ!seesaaブログ(シーサーブログ)

でも…
何だか嫌な予感がしませんか?

かつて
忍者ブログが広告非表示(あってもごくわずか)で
バンバン利用者を増やして、ある程度になったら
突然の広告表示強制処置!無料なので広告収入が必要ですって
じゃあ
今まではなんだったんだ!ってカンジですよね。

もしや…
シーサーよおまえもか?(笑)

ともかく
今、現在seesaaブログ(シーサーブログ)は大丈夫ですので
皆で神に祈りましょう!お願いっ!seesaaブログ(シーサーブログ)って

利点だけでは何ですので
欠点も上げてみます。

欠点は
私が思うに…動作が大変重いことです。

これはseesaaブログ(シーサーブログ)では当たり前のことでして
以前はページが切り替わるのにトイレに行って戻ってきても
間に合うほど遅かったのですが、最近ではだいぶマシになっています。
seesaaブログ(シーサーブログ)は重い!と開き直っていますので
今では誰も何も言いません…

対処法としては
メインブラウザで
IE(インターネットエクスプローラー)を使用している人は

opera(オペラ)に替えましょう。

opera(オペラ)を使用している人はFirefox に替えましょう。

面倒でもseesaaブログ(シーサーブログ)を使うときには
上記のようにブラウザを変えたほうがサクサク仕事ができます。

※特にIE(インターネットエクスプローラー)はいけません。

まあ
私がここでわけのわからないことを言うまでもなく
すでにあなたはseesaaブログ(シーサーブログ)をお使いだとは思いますが
もし、まだの方がいましたら下記から登録可能です。
↓↓↓
Seesaaブログ


そしてここまで読んで頂いたあなたにプレゼントがあります。

昨日暇だったんでちょっと作ってみたんですけど
自分の備忘録も兼ねてのサイトをあなただけにこそっとお教えしちゃいます。


初期設定では
広告表示バンバンの無料ブログ seesaaブログ(シーサーブログ)を

超簡単!seesaaブログを広告非表示にカスタマイズする方法

本当に全部広告を非表示にできます。
全てをとっぱらうと
当たり前ですがseesaaブログ(シーサーブログ)とは分かりません。
あなただけのオリジナルブログが完成するのです。
しかも
完全無料で!

1回ID取得するだけで100ブログも!

どーしますか?


スポンサーサイト
 タグ
None

初心者でもできる アフィリエイトとは?AdSenseを設置する。

さてと…

初心者でもできるアフィリエイトですから

初心者でもできなければなりません。

あなたは初心者ですか?

この聞き方は、良くないですね。

あなたは何の初心者ですか?

もし…

あなたがコンピューターの初心者だとしたら
このgoogle AdSense(グーグルアドセンス)を
あなたの無料ブログに設置する作業は、甚だしく困難を極める可能性が高いっ!

と、予め予告しておく必要があると私は思っております。

※ 単に設置するだけなら簡単ですがクリックしてもらうように設置するのは難しいということです。



大変お言葉ですが、私は初心者ではありません。
コンピューターは、その昔オフコンとか呼ばれて(オフィスコンピューター?)
使用できるのは会社でもごく少数の精鋭のみで、しかも使用にあたっては
オフコン専用の部屋に入り、靴は脱いで、正座して柏手を打って拝んでからでないと
作業に入れないたいそうなシロモノだった時代から知っており
去年始めたアフィリエイトで1億稼いだゾっ!などと得意げにサル顔を披露する
ハナタレ若造に教えを請うほど落ちぶれてはいない…

っと大変失礼を致しました。

ともかくgoogle AdSense(グーグルアドセンス)を設置しなければなるまい。
なぜ google AdSense(グーグルアドセンス)なのか?

ブラウザを再表示するたびに表示される広告がグルグル変わるからでは、もちろんない。

それはともかく

キャッシュポイントの一つとして重要だからである。

しかも
一度設置すれば、ほとんどメンテナンスフリー
このメンテナンスフリーというのは重要だ。

インターネットを使用して多額の利益を上げている輩の多くは
このメンテナンスフリーシステムをgoogle AdSense(グーグルアドセンス)に限らず
導入している。

だから

あなたはまず手始めにこのgoogle AdSense(グーグルアドセンス)を
あなたの無料ブログに設置しなければならない。

別に無料ブログでなくても良いが、このサイトは無料にこだわるので
(単に私が金がないだけだが…)そうさせて頂く。
 タグ
None

初心者でもできる アフィリエイトとは? ラストパスを設定する。

さてと…

まだ、書ききれていないのですが、次にいきます。

ラストパスダウンロードしましたか?

ロボフォームとかある人はそれで結構です。


登録作業をいっぱいしなければならないので
いちいちやっていたら日が暮れます。

ネットでは自動でできることは自動入力に頼りましょう。
(ソフトの速度にもよりますが…)
手打ちの方が早い人は手動でもいいと思います。

ラストパスダウンロードはコチラ↓
ラストパスダウンロード

さて…
私のメインブラウザはoperaなので
これからの説明図はオペラのものとなります。

ブラウザが異なる人は若干見た目が違うかもしれませんが
大体同じなのでご勘弁を…

ラストパスを導入すると赤いマークが現れますが
これをクリックすると各種メニューに入れます。

今回は、住所やメールアドレスなどの入力補助に使うので
フォーム入力という欄をクリックします。

ラストパスでフォーム入力をクリックする


すると
入力画面が出てくるので、ここで入力します。

ラストパスでは、このフォームはいくつでも保存できるので
本当の住所をかかなくても、適当でもよければ
偽フォーム1、2などと用意しておいて使い分けることも可能です。

個人情報は大切なので
不安な場合は、ほどほどに適当にした方がいいかもしれません。
(特にネットの場合)

プロファイルを追加というところをクリックすると
プロファイルを追加のところをクリック


情報入力欄が出てきます。

フォームに入力する情報を事前に登録する.

ここで注意することは
誕生日という欄の横にある小さな入力欄
月、日と入力した後の欄に生まれた年を西暦で入力するのを忘れがちです。
2012とかね。入れて下さい。

ここを入力しておかないと
いつまでたっても完成せず、無限ループに入り込んでしまいます。

最後の社会保障番号というのは
このソフトはアメリカのソフトなので(多分…)
日本では適当に入力しておけばいいでしょう。
もともと適当だし…

全て入力が終わったら一番下のフォーム入力プロファイルという
ところクリックすれば終了です。

さあ
これで入力補助は完璧ですね。

無料ブログにたくさん登録しなければならないので
やっておけば安心です。

いやー

しかし ラストパスって便利ですねー
毎日使っています。
手放せませんな。セキュリティは大丈夫かな?って
心配はあるんですけど、無料でこの便利さはないでしょう?

特に無料ブログを複数運営している方には最適です。
同一アカウントで複数作れる無料ブログ
例えば seesaaや忍者などは、アカウント内で切り替えないといけないので
あまり便利さは感じませんが、1アカウント1ブログでは
大変便利です。ログイン時にラストパスでログインIDを切り替えて
使用できるので、サクサク作業ができて快適です。

不具合と言えば…
私の例で言うと前述のseesaaブログですが
複数IDを切り替えながら作っているとログインできなくなりました。
これはラストパスどうのこうのではなく、seesaa側の仕様だと思うのですが…

オープンパスがどうのこうの…という表示されて
何回かはログインできたのですが、その後
全くログインできなくなりました。

正確に言うとログインはできているらしいのですが、自分のブログに
入ることができないのです。seesaa側に締め出されている模様…

すわっアカウント停止かっ!

と一瞬あせりますが、そんな時は落ち着いて
ブラウザを変更してログインしてみましょう。

私の場合はメインブラウザはoperaなので
定番?IEでログインしてみます。すると…

普通にログインできました。

このseesaaのオープンIDがなんたらの件は結局分からずじまいでした。
再起動しても、クッキーを消去してもログインできませんでした。
面倒ながらもブラウザを変更して作業をしていると
数時間後(大体です)に再トライするとログインできるようになりました。

なんですかねー

seesaaでIDを切り替えながら作業する場合は
面倒でも一旦ログアウトしてからログインし直した方が良さそうです。



 タグ
None
Copyright © 初心者でもできるっ!アフィリエイトとは? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。