アフィリエイトは最高です。

自分で考えて
商品を紹介して
買ってもらって

さらに報酬が入ってきた時はとてもハッピーな気分になります。

大学生とか、家庭の主婦とか
自由に使える時間がたっぷりある人が羨ましく思います。

よく
アフィリエイト初心者向けのマニュアルなどで
自分の好きなこと
或いは
自分の好きなもの等に関わるブログを作って
自分の好きな商品をアフィリエイトしてもダメである、

それよりも
売れるもの、多くの人が求めるものの内容のブログを作って
アフィリエイトするべきである。
という内容が書かれています。

確かにその通りであり、異論はないのですが
初心者にはその方法はなかなか難しいと思います。

脱サラしてアフィリエイトで喰っていく!

位の意気込みある方ならともかく
そこまで鼻息が荒い人もそう多くはないでしょう。

多くの人はこずかい程度稼げたらいいな?位の気持ちだと思います。

これらの人は、自分の好きなもの、好きなこと、興味のある分野のブログを作成して
アフィリエイトする商品(情報、物販に関わらず)もそれらでいいと私は思います。

何故なら
好きなことでなければ、続けていくのが難しいからです。

アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なことの一つに
継続するということがあります。

ちょっとやって結果がでなかったらあきらめてほったらかしーではダメなのです。
毎日ではなくとも
気の向いた時でいいので、とにかく続けることが大事だと私は思います。

そのためには、自分の好きな分野、得意な分野、でなければ
続けていくのは至難の業となってしまいます。

あなたは嫌なこと(或いは面倒くさいこと)をこれから先もずっと続けていけますか?

好きなこと、得意なことは続けていけますよね?

初心者にとって大切なことは、とにかく興味を持って続けていけるということではないでしょうか?
スポンサーサイト



 タグ
None