まず必要なものを上げます。

① メールアドレス 

  今どき、メールアドレスを持っていない人というのは余りいないと思いますが
  メールアドレスは必要です。
  
  これは基本ですので、もし、ない人は必ず用意しておいて下さい。

  

  無料メールアドレスではGmailがおすすめです。
 
  理由は、
  各種登録時に使用できる。(yahooは×など多い)
  使い勝手がよい。(メールサーバーとして使った場合)
  一つのアドレスを取れば、後は何個でも自分で作ることができる。

  これは例えば
  syosinsya@gmail.comというアドレスを無料で取ったとします。
  
  後は自分で勝手に
  syosin.sya@gmail.comとか
syo.sinsya@gmail.com
syos.insya@gmail.com
sy.osinsya@gmail.com

  ピリオド.を任意の場所に打てば、新しいメールアドレスの完成となります。

  通常ピリオド . ←この点のこと  が入れば違うアドレスと認識されるので
  各種登録に使うことができます。
  しかし
  Gmailでは同じメールアドレスと認識されるので、上記のどのアドレスから送信しても
  全て同じsyosinsya@gmail.comの受信フォルダに配信されるのです。

  この理論でいけば、Gmailでのアドレス取得時にできるだけ長いアドレスを取った方が
  いいかも知れません。

  無料でメールアドレス取得
 

② エクセルもしくはオープンオフィス

  これはどちらでもいいです。エクセルがない人は、オープンオフィスをインストールして下さい。
  オープンオフィスは無料で使用できます。

  オープンオフィスのダウンロードはコチラから
 
  オープンオフィスのダウンロードはこちらから


③ ラストパスをインストールします。

  ラストパスとは何か?と言いますと、パスワードやその他必要な情報を自動入力するソフトです。
  色々なブログやソフトにパスワードを入力するのですが、同じパスワードにしている人はいないでしょうね?
  でも
  変えるとなんだったけ?と忘れてしまうこともしばしば、そんな時でもこのソフトがあれば大丈夫!

  ロボフォームなどの入力ソフトをお持ちの方はそれでいいと思います。
  無い人は以下からインストールして下さい。(もち無料です。)

ラストパスダウンロード

さてともう一つ

キャッシュポイントを設置するために

楽天アフィリエイトのアフィリエイトIDが必要になります。

アフィエイトをやっている方で楽天のIDを持っていない方はまずいないと思いますが
もしお持ちでなければ、以下から取得可能です。

楽天入会への画面

ASPはお好きなところ選んで下さい。

無難なところでは

A8ネット




などいかがでしょうか?


あとは

アクセストレードとか

アフィリエイトならAccessTrade(アクセストレード) 説明はこちら

変わったところでは

電脳卸はいかがでしょう?


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




あと
忘れてならないのに情報商材ASPがあります。

やはりインフォトップは外せません。





スゴワザもいっときましょうか?

スゴワザに登録しておくとどんどんメールアドレスがたまります。
ほったらかしでたまります。

さらに…
知らない人もいるかと思いますので敢えてお伝えすると

1回 スゴワザに登録しておけば、メールアドレスも何も不要で
わけの分からないメールがドンドン送られてくることもなく
好きな情報を好きなだけ、ガンガンPCにダウンロードできて
空いた時間に後からゆっくり読むことができるっ!

まさに無料レポート読み放題、取り放題ですがなっ!

ということであります。(ふー)

人様が一生懸命作ったPDFというものは
中には大変価値のあるものもあり
トップアフィリエイターといえども月に1回位は
checkする必要があると思います。
いわんや
超初心者の私やあなたはねばならないっ!MUSTなのである。

詳細はコチラにございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料レポートを好きなだけ読み放題 その2 スゴワザ編




スポンサーサイト



 タグ
None