以前も(昨年の3月でした)無料レポートの書き方 5でご紹介したのですが、
今回、無料レポートの書き方実践編にあたり、再度ご登場願いました。

無料レポートを書くには、無料レポートをまず読まねばならない、と私は思っています。
例えば
ラーメン屋を始めるにあたり、日本全国どんなラーメンがあるのか?どのラーメンがうまいのか?など
食べ歩かなければ、美味しいラーメンが自分で分からない?のと同じ理由です。

他のラーメンをいっさい食べずに、自分だけの感覚でラーメンを作っても、
なかなか日本一うまいラーメンは作れないのと同じ理由です。

しかしながら
無料レポートを読むには、メールアドレスを記入して→メールを確認して→ダウンロードして…
と1通のPDFを読むにも手間がかかります。
そればかりか
協賛メルマガに登録しなければならないこともしばしばで、捨てアドレスとは言え
メルマガの嵐もどうかな?って気になりますよね?

もっと効率良く、メルマガもいっさい無登録でガンガン無料レポートを読める手段があるのです。

無料レポートを読むには、レポートスタンドからダウンロードするのですが
登録するだけで自由にダウンロードできる機能があるのをご存じですか?

それではいってみましょう!

まず、登録していなければ激ゼロに登録して下さい。
登録しなければ、読み放題は不可能です。

レポートスタンド 激ゼロ

登録のしかたなど、誰でも分かることは説明しませんので割愛させていただきます。

登録が済んだらログインします。

そして
トップページの無料コンテンツ検索というところで、あなたの好きなカテゴリを選んで検索します。

激ゼロ トップページ検索画面

すると

たくさんのレポートが出てくると思いますが、それらレポートの紹介欄の内容確認という黄色い
四角をクリックするだけです。

それだけで、あなたはそのレポートをダウンロードしてゆっくり読むことが可能になります。

いくらでも、好きなだけ…

2011y05m29d_052152033.gif

コンテンツ検索の画面から、2番目の内容確認可能(黄色の部分)をクリック。

次にコンテンツ管理という画面に変わります。

上部のテキストメニューに トップ レビュー投稿…のその最後に

レポート内容確認 というテキストメニューがあります。

レポート内容確認をクリック

ここが重要です。

レポート内容確認 というところをクリック!

naiyoukakunin.gif

どうですか?

これであなたは激ゼロに登録されている何千というレポートを無料で
好きな時に好きなだけ自由にダウンロードして読むことが可能になったのです。

ちなみにレポートスタンドの激ゼロと激増は同じですので、激増の全レポートとも言えます。

無料レポートを好きなだけ読み放題 激ゼロ 激増編 でした。
関連記事
 タグ
None