アフィリエイトの基本は、リンクをクリックしてもらうことである。

本当はリンククリック→商品を購入してもらえば一番なのだが
なかなかこうはいかないものだ。
第一、サイトを見てもらえない場合が多い。



ASPの成約画面を見れば一目瞭然である。

インプレッション数 これがサイトを見てもらった数である。
クリック数     当然、これがクリックしてもらった数である。
成約数       商品ご購入頂いた数であり、あなたの報酬となる。


あなたのASP成約画面はどうですか?

インプレッション数が1000以上ありますか?

恥を忍んで私のとあるペラサイト成約画面を公表します。


ASPはA8ネットである。インプレッション数とクリック数と成約数一覧

一番上は

インプレッション数 300 でクリックしてくれたのが4件 そのうち成約になったのが1件である。
通常はこのレベルであろう。

見て欲しいのは赤部分である。

もう1年以上ほったらかしのサイトだが
インプレッション数こそ 4と少ないが クリック数も4である。 成約こそないものの
ページを見てくれた人全てがクリックをしているのである。

これは驚異的と言える。これで成約数が4であれば、レポートの一つでも書くところなのであるが
残念ながら成約数は0である。

しかしながら

冒頭に戻れば
アフィリエイトの基本は、リンクをクリックしてもらうことなので
その意味では、このサイトは十分目的を果たしていると言える。

たった4人ではあるが

その4人とも リンクをクリックせずにはいられなくなる文章とは
一体どんな文章なのであろうか?

あなた…

気になりませんか?

続きは後ほど(笑)

全文を公開致します。
関連記事
 タグ
None