それでは
基本に立ち返っていきましょうか?

初心者でもできるアフィリエイトとは?

何を隠そう(ちっとも興味ない?)
このブログを主催している私ことtomchiも月に5000円も稼げていない
超初心者アフィリエイターなのです。

すみません。

キャリアがあるか、無いかはこの際関係ありません。

いつの世も、評価されるのは実績なのです。

いくらあなたが、僕がんばったんだ…と言ったところで
実績がなければ、他人はあなたを評価しないでしょう。

よくばんばったね…とさげすみの視線を送られるのが関の山です。

そんなわけで、初心者でもできるっアフィリエイトとは?も
実績をあげるための実録ブログに進化致しました。

机上の空論をいくら積み重ねても、結局は何の足しにもなりません。

この世の中銭や銭…というのは少し寂しいところですが
本音のところ稼いでなんぼの世界であるのは、誰もが認めるところであります。

そんな訳でいきましょうか?

もし間違っていたらお教え下さい。

お願いします…




初めに言っておきますが
かねてより、このブログのコンセプトはお金を稼ぐことです。

アフィリエイトのみで月に20万稼ぐことを目標にしています。

現在は…

月に5000円も稼げていません。

そしてもう一つ
できるだけ無料で稼ぐことをコンセプトとしています。
お金をつぎ込めば稼げるのは分かっています。

しかし

あなたはお金がありますか?

お金があるのなら、このブログを読む必要は全くありません。

他のブログをあたって下さい。



私は、お金がありません。



以前はそれでもお金があったのですが、事情があって今はお金が無いのです。

だから
できるだけ無料で稼ぐ手段を選ばざるを得ないのです。

インターネットはデジタルの世界です。
デジタルの世界とは虚構の世界です。すべてが0か1の数字の羅列の世界です。
お金を使わなくても稼ぐ手段はいくらでもある…(回り道はするけれども)というのが
私の考えです。

私は私の考えに基づいて作業を進めていきます。

もし

間違っていたらお教え頂ければ幸いです。
関連記事
 タグ
None