さてと…

初心者でもできるアフィリエイトですから

初心者でもできなければなりません。

あなたは初心者ですか?

この聞き方は、良くないですね。

あなたは何の初心者ですか?

もし…

あなたがコンピューターの初心者だとしたら
このgoogle AdSense(グーグルアドセンス)を
あなたの無料ブログに設置する作業は、甚だしく困難を極める可能性が高いっ!

と、予め予告しておく必要があると私は思っております。

※ 単に設置するだけなら簡単ですがクリックしてもらうように設置するのは難しいということです。



大変お言葉ですが、私は初心者ではありません。
コンピューターは、その昔オフコンとか呼ばれて(オフィスコンピューター?)
使用できるのは会社でもごく少数の精鋭のみで、しかも使用にあたっては
オフコン専用の部屋に入り、靴は脱いで、正座して柏手を打って拝んでからでないと
作業に入れないたいそうなシロモノだった時代から知っており
去年始めたアフィリエイトで1億稼いだゾっ!などと得意げにサル顔を披露する
ハナタレ若造に教えを請うほど落ちぶれてはいない…

っと大変失礼を致しました。

ともかくgoogle AdSense(グーグルアドセンス)を設置しなければなるまい。
なぜ google AdSense(グーグルアドセンス)なのか?

ブラウザを再表示するたびに表示される広告がグルグル変わるからでは、もちろんない。

それはともかく

キャッシュポイントの一つとして重要だからである。

しかも
一度設置すれば、ほとんどメンテナンスフリー
このメンテナンスフリーというのは重要だ。

インターネットを使用して多額の利益を上げている輩の多くは
このメンテナンスフリーシステムをgoogle AdSense(グーグルアドセンス)に限らず
導入している。

だから

あなたはまず手始めにこのgoogle AdSense(グーグルアドセンス)を
あなたの無料ブログに設置しなければならない。

別に無料ブログでなくても良いが、このサイトは無料にこだわるので
(単に私が金がないだけだが…)そうさせて頂く。
関連記事
 タグ
None