どうすれば売れるのか? ではなく
どうすれば お客様はあなたから買ってくれるのか?

もしくは
あなたから買おうと思ってくれるのか?
を考えさせてくれるテキストです。

お金を払って購入するのは あなたではなくお客様です。

売り方を考えたり、商品の説明ばかりしても
お客様は、簡単に購入してはくれません。

売る(→主体はあなた)
ではなく
買ってもらう(→主体はお客様)
になった時に

初めて結果が出るのではないでしょうか?

考えてみれば当たり前のことですが そんな気づきを与えてくれる一冊です。






ビジネスを行う大前提として、
どのようなビジネスモデルでも 相手は人だということです。

人を介さずに売上げが上がる ということはありません。
ネットという相手の顔が見えないビジネスモデルだと
直接会って会話をすることはまずないので
どうしてもメルマガを送る側の一方的な商品の紹介に なってしまいがちです。

私も以前はそうでした。
しかし、過去の経験を思い出し、
その経験を元に メルマガの文章を作り替えたところ
成約率は 3倍に跳ね上がりました。

まずはその過程を知っていただきたいので順を追って 話していきますね。

<本文より抜粋>

気になる方は上記画像かリンククリックにて直ダウンロード可能です。
リスト取り等何も仕込みはしていませんので、ご安心下さい。

tomchi
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