簡単・分かりやすい
スカイプの使い方
【図解&動画】マニュアル

スカイプ、これも知らない人はいないでしょう?

全世界、無料でいつまでも
通話できる夢のシステム!です。

私も初めて知った時は驚愕しました。
やってくれたか!という感でした。

日本は電電公社がいいように
こねくり回して、自分たちに都合のいい商売を
していたので、かねてから私は頭に来ていたのでした。
(いったい、いつの時代たっちゅーねん)

ともかく
ネットを使えば、設備もいらず音声会話ができるのです。

あれから
何年経つのでしょうか?

今、私が使っているのは
スカイプのスカイプアウト(だったかな?)
というシステムです。

スカイプも何回も商品設定を改正し直すので
そのたびにユーザーが迷惑するのですが、
私が使っているシステムというのは
要するに電話番号をスカイプから借りるシステムです。

以前は1年間3000円位(だったと思う)でしたが
今は1年間7500円とかなり高額です。

1年に7500円(半年払いも有り、半額)で
050から始まる電話番号を一つもらえます。

そして通話はスカイプになり
1600円分のプリベイトシステムで全世界
ネットだけでなく、普通の電話で会話が可能となります。

クレジット決済で継続扱いにしておけば
自動的に残金が〇になれば、1600円分補充されます。

これは以前
私が独立した時に、NTTで新しい電話番号をとったのですが
あまりに高く、(様々な料金が)
しかも対応があまりに悪く(口調は丁寧だが、内容は横柄)
腹が立ったので解約した際に、代わりに申し込んだのです。

当時はまだ、常時回線がそれほど一般的ではなく
通話も途切れがちでしたが、今はそうでも(そうでも)ないようです。

番号使用料(半年で3500円位)
通話料チャージ(3ヶ月で1600円)ほど
払えば、今からでも
私と同様、あなたも自分固有の電話番号を得ることができます。

スカイプ同士なら通話は無料
固定電話は日本全国 3分10円(位だった思う)
携帯電話は日本全国 3分 忘れました。

こんなのもありますよ。
Skype:携帯電話の通話料金を月々0円にする方法

メールアドレスだけでなく
電話番号もウェブサイトに載せることができれば
いいのでは?

自宅の番号や、そのためにわざわざ携帯をもう一つ申し込む位なら
試しにスカイプアウトをやってみるのもありです。
1回やって嫌なら、それでやめればいいのです。

月課金で掛け放題のシステムもあります。

詳細は以下を御覧ください。





■■■■スペシャルオファー■■■■

このレポートは、知人の一人「動画製作のプロ・松崎一郎」さんの作品ですが
わたしから配布する事の承認を得て配布させていただいています。

また、前述にありますが、このレポートは「再配布権付き」ですので、
改変しない限りは、あなたの特典として配布する事ができます。

ぜひ、有効に使われてください。

<本文より抜粋>

気になる方は上記画像かリンククリックにて直ダウンロード可能です。
リスト取り等何も仕込みはしていませんので、ご安心下さい。

tomchi
関連記事
 タグ
None