※以前、私がコマーシャライザーで製作した動画です。
広告が表示されますが Nash Music Libraryによる
収益化によるものでtomchiとは無関係です。
ご了承下さい。


Research Artisan(リサーチアレチザン) Lite ver.1.17を設置する
図解PDFがとりあえずできました!

というか…

だいぶ前にもう作ってたんだけど

細部を直そうと思いつつ…

日が経ってしまいました…(笑)

レポート表紙
メッチャシンプル…



私の悪いクセで、適当人間にも関わらず
へんなところにこだわる一面があり
ネット作業での妨げになっています。

ネットで成功している人の多くが
言い方は悪いですが、ざっくばらんで
これいいね!やってみよう!ホイッ!てな
ノリで細かい所にこだわることなく
ガンガン前に進んでいきます。

ここで細部にこだわると…

結局、そこで停滞して終わり…

これが成功者と一般人の大きな違いではないでしょうか?


とりあえずやってみる。
できそこないでもかまわない。

それから
時間があれば、細部に手を入れる…

それでいいと私は思っています。


自分で書いていても
言い訳に聞こえますが(笑)

ともかく
ダウンロードはコチラです↓
Research Artisan(リサーチアレチザン)設置マニュアル

パスワード:tomtom


※直ダウンロード可能ですが、多分書きなおすと思うので期間限定としています。

 もし
 ダウンロードが終了していたら…

 tomchiまでおたずね下さい(^^)



ダウンロードすると
以下のような小窓が表示されますが心配無用です(^^)

安全かどうか分かりません表示.jpg

※なぜこのような画面が出るかというと
このファイルには本体以外に自動解凍ソフトが同梱されているため
警告文が表示されてしまいます。

これはシステムの誤認ですのでご安心下さい。

保存先を指定してダウンロードして下さい。
ダウンロードすると以下のようなファイルが現れます。

圧縮ソフト アレチザンライト.jpg

これが圧縮されたPDF本体です。
解凍には特に必要なソフトはありません。
クリック一つで解凍します。

解凍すると
以下のような表示が現れます(^^)

パスワードを入れる説明

ここでパスワードという欄に
tomtomと入れて解凍ボタンを押すと終わりです!

ざーっと作ったので
誤字脱字だらけだと思うのですが
ご容赦下さい。

リサーチアレチザンライトを設置するマニュアルの巻でした!


P.S.

今回使用したパスワード付き
自動解凍システムはいかがですか?

特にパスワードを事前に知らせなくても
クリックするとパスワードの在り処を表示させることが
できて大変便利です。

あなたのネットビジネスを加速させると思いますが…


詳細は以下から↓
商材・特典配布に!超有料級無料配布ツール





関連記事
 タグ
None