前回までの続き

ブログにてメルマガ読者リスト取得(収集)するために

1.登録したくなる強烈なプレゼントを用意する。
2.画像クリックにて詳細ページに飛ばす。(申し込みボタンは作らない)
3.ブログ本文最後にて続きはメルマガにて…等、アナウンスを時々入れる。

をご紹介した。

そして、これはあなたでも簡単にできるのである。

誰でも、簡単に可能だ。

もし、今、メルマガ読者増加を考えている人は
試しにやってみればいい。

ん?

登録したくなる強烈なプレゼントなんてないよって?

そんなことはない。

あります。

このブログトップでご紹介している1カラムテンプレートです。

このテンプレートは

なんとっ再配布可能なのですっ!


あなたでも再配布が可能な商材なのですっ!

つまり

私と同じように、この商材をダウンロードするだけで
あなたは登録したくなる強烈なプレゼントを一瞬で無料で
入手できてしまうのです。

そして

2.画像クリックにて詳細ページに飛ばす。(申し込みボタンは作らない)
の詳細ページもなんとっ この1カラムテンプレートで作れてしまうのです。
私もそうしています。

クリックさせる画像は、ブックカバー形式でもいいかと思います。

↓ブックカバーはコチラで簡単に作成できます。
【超簡単 E-Book カバー】プレゼントのお知らせ
私のブログサイドでご紹介しているブックカバー→
同様にこれで作成しています。こんなのがすぐできます。



もし
詳細ページを作るのに悩むのであれば
私のページをパクってしまえば、いいのです。

パクるなんて… 私にはできない…と
お思いのアナタ

大丈夫です。作成者の私がいいと言っているのですから(^^)
ガンガンやって下さい。

内容をちょこっと変えて
画像をあなたのものにすれば、すぐできるでしょう?(^^)

悩む必要全くなし。

分からなければ聞いて下さい。

何よりもやってみる。スピードが命です。

いかがですか?




関連記事
 タグ
None