それでは行ってみよう。

まず必要なのは、ツール類である。

1,1カラムテンプレート
2,テキストエディタ
3,画像類
4,メールフォーム

となる。

順にご説明しよう。

まず
1,1カラムテンプレート これは言うまでもない。
これでランディングページを作るのだからなければならない。

ダウンロードは
当ブログトップに1カラムテンプレートのプレゼントとあるので
画像クリックするとランディングページに飛びますので
そちらからお願いします。

次に
2,テキストエディタが必要だ。
これは何をするか?と言うと1,の1カラムテンプレートを編集するために
使います。あなたのページを作るために編集しなければなりません。
その際に使うのである。

ここではTeraPadをおすすめしています。
別にTeraPadでなければならない理由はないので
使い慣れたものがあれば、それでもいい。

3,画像類
申し込みはコチラボタン

特典1ボタン

などのボタン画像もそうだが、これらは
先の1カラムテンプレートについているので不要だ。

それよりも
男性や女性モデルの写真とか
空、とか雲のイメージ画像が必要である。

通常は、文字よりも画像の方がインパクトが強い。
人は意識していなくても
文字よりも画像に目が行ってしまうものなのだ。

だから
画像を有効に使うことは、ランディングページならずとも
ネットで稼ぐために必要不可欠の要素であり
あなたの稼ぎにも直結するのである。

一昔前は、これらの画像を購入していたのであるが
今では、私からすれば「ええっ!これ無料!」ってな
サイトがゴロゴロあるので、そちらを利用すればいいだけだ。

4.メールフォーム
今回のランディングページでは
メルマガ読者獲得が目的なのでメールフォームは必須である。
1カラムテンプレートでもメールフォームについてのPDFが
付いているのでそちらを参照して頂いてもいいが
無料メールフォームの場合、クレジットの記載が必要になる。

クレジットとは無料で使用する代わりに
人の宣伝をしなければならないことである。(本当は違うがそういうことだ)
そのため、ここでは無料メルマガCGIであるミルキーステップを
メールフォームとして使用する方法をご説明しよう。

関連記事
 タグ
None