E-book coverってありますよねっ!

当ブログでも
たびたびご紹介していますが
初心者の場合、結構悩むところです。

tomchiもGIMPで一から作ったり
無料でダウンロードできるソフトを使ったり
無料で作れるサイトをご紹介したりと

色々していきましたが
取り敢えず、これがいいのでは?と
落ち着いた先がコチラ↓です。

【超簡単 E-Book カバー】プレゼントのお知らせ

当ブログサイドバーにあるような
ブックカバーイメージがパッパと作れてしまいます!(^^)

このブックカバーは
無料のジェネレーターを利用するのですが
これが、結構いいのです。

詳細は↑のリンクから御覧ください。



でも
E-book coverを作ったことありますか?

よく
ソフト紹介ページでは
誰でも、簡単、すぐできる!とありますよね?

そして
レビューページでは(動画等)
確かにすぐに出来ています。


でも
E-book cover作ったことあるでしょう?


動画のように簡単にできました?


簡単にはできないでしょうっ!





そうなんです…




簡単です、簡単ですって

実際にやってみたら

すごい時間かかったよっ!って
なりません?



これはなぜかといいますと

確かにソフトを使えば
ブックカバーはすぐできるんですけど
問題は、それではなくて

元となる
自分のブックカバーの画像自体を作るのが
結構難しい!のです。

ブックカバーの元とは何か?


こんな画像です↓

元画像が結構むずい!


初心者の方が
一からこのような画像をたった5分で
作ることは絶対無理です。

ヘタしたら
あーだ
こーだ
しているうちに

1日が経過してしまいます…(笑)


違いますか?


これは無料レポート製作でも同じです。


書く内容は、分かっていて
テキストはパッパと入力できるんだけど
体裁が悪すぎる…

つまり

カッコいい
レポートを作ることができない…



なぜか?


テンプレートがないからです。



サイトも同じですよね?


初心者の方が
テンプレート無しでサイトを作れますか?

一から手打ちでhtml入力して…


絶対無理ですっ!(キッパリ)


市販されている
eブックカバー作成ソフトも
ソフト自体の性能は素晴らしいのですが
元となる画像をつくるテンプレートまでは
ついてきません。


eブックカバーを作るのは
この元画像を作ることが実は難しいのです。


色々悩んで
ソフト買ったけど
イマイチうまくeブックカバーを作れないっ!
って人は多いと思います。


そこで…

なんと

このtomchi【無料バージョン】には
誰でもできてしまう
テンプレートが付属しているのです!


※完全tomchiオリジナルで他にはありません。


テンプレートでパッパと作って
jpgで保存すれば
すぐソフトで3Dカバーにできるのですよ!


元画像を作るテンプレートがあるのですよ!

いまだかつて
元画像をすぐ作れるテンプレートまで
付属していたものがあったでしょうか?


画像を入れ替えたり
文字を入力するだけで…

こんなのがすぐできるっ!

どーんとこんなカンジ(^^)

どーです?

なかなかでしょっ!


し・か・も・

今なら


全てが無料で
メアドも不要で
すぐに【直ダウンロード可能】

仕込みもいっさいありませんっ「キッパリ」

※ジェネレーターダウンロードには
メアドが必要ですが、私とは無関係ですので悪しからず…


初心者でもできるっ!って言うので
(題名が…)
初心者の方でもできるように
作ってみました。


【超簡単 E-Book カバー】プレゼントのお知らせ


もし
分からないことがあれば
何なりとどうぞ…

tomchi
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None