それでは実際にどのように
無料レポートをダウンロードしていくかご説明します。
まず、激ゼロではメルマガが必要となりますのでメルマガ登録からしていきます。

初めての方では、メルマガって何だ?
そんなもの分からんっと言われるかもしれません。
(そんな人おるか?笑い)

それで結構です。何も分からなくていいのです。
登録だけはしておかないと次に進めないのでするだけです。


実際のメルマガ発行や内容変更は後からどうにでもなるので登録だけします。
先に登録を済ませておいたIDとパスワードで激ゼロにログインして下さい。
次に
新規メルマガ登録をクリックします。
ルマガ管理に必要事項を登録します。

それでは実際に無料レポートをダウンロードして参りましょう!
ワクワクしませんか?

トップページにある無料コンテンツ検索 というところで何かを入力してもいいですし
何も入力せずに一番最後の検索をクリックしてもいいです。
自分の気に入ったレポートをみつけたら黄色の四角(内容確認可能)をクリックします。
もしこの黄色い四角がどのページにも見当たらなかったら、恐らくログインできて
いない可能性があるので(ログインしていないとダウンロードはできない)
今一度、IDとパスワードでログインしてからやってみて下さい。
2011y05m29d_052152033.gif

コンテンツ検索の画面から、2番目の内容確認可能(黄色の部分)をクリックします。

次にコンテンツ管理という画面になり

上部のテキストメニューに トップ レビュー投稿…とあり、
その最後に
レポート内容確認 というテキストメニューがあります。

レポート内容確認をクリック

ここは重要なのでもう一度言います。

レポート内容確認 というところがありますねっ!

naiyoukakunin.gif

これこそがあなたの世界を無限に広げる夢の入口なのです。
知っていましたか?

ここをクリックするだけで直ダウンロードなので
自動的にあなたのパソコンに保存できるのです。

必要の全くない協賛メルマガをいくつもそのたびに
強制登録させられることもありません。

どんどんダウンロードだけしておいて
後で時間がある時に
あなたは好きなだけ、人様の書いた無料レポートを読むことができるのです。

すべてのヒントはここにあると言ってもいいでしょう。
自分の気になったレポートをどんどん手に入れましょう。

それによってあなたの世界も広がっていくのです。

この作業にお金は一切かかりません。

私の知る限り、これだけのコンテンツ量(中身のないものありますが)を
直ダウンロードできるサイトはないと思います。
(あれば是非お教え下さい!)

スゴワザの読者サイトなどもありますが
Web上で見ることができますが、PDFとして保存ができません。
その場で見ることはできても後からゆっくり…は無理です。
ダウンロードするには掲載メルマガに山程登録されるので
これでは読者会員になる必要はないと言えるでしょう。

sugowaza akan

↑たった一つダウンロードするだけで
こんなに不要なメルマガに強制的に登録されてしまいます…

誰がこれでガンガンレポート読みますか…

いくら捨てアドレス使うっていっても、これでは、ね。

ともかく、自分が良い!と思うレポートをどんどん読んでみて下さいね。





関連記事
 タグ
None