パーフェクトアフィリエイト


ふとしたことがあって
自分のブログの過去記事を
見たりしますよね?

私ならこのブログ
初心者でもできるっアフィリエイトとは?
(な・ながい…)
というタイトルのブログです。


結構
昔の自分の記事を読み返すと
恥ずかしかったりします。
実際。

何が言いたいのかと言いますと
続けるって大変なのかな?ってコトです。

私ももう数年
このFC2の無料ブログを続けており
記事数も400を超えました。
(たいした記事はありません)

正直
趣味のつぶやきブログになっており
このブログで収益あげたるでー!とか
カモをとりこんだるー!とか
いう類のものではないので
自分の好きな時に
好きなことを至極勝手に
気の向くままに綴らせて頂いているのが
長続きの秘訣なのかもしれません。

思えば数年前
tomさん、一之瀬さんの王道商材
パーフェクトアフィリエイトを
無料ダウンロードしてから
このブログが始まりました。

スーパーアフィリエイトなんて
このブログではなっていますが
パーフェクトアフィリエイトのことです。

当時は
この商材を読んでも
なんのことだかチンプンカンプンで
全く分からなかったんですが
今読み返すとそれはそれで
結構気づきがありますね…


結局
インターネットと言っても
人と人のつながりなわけで
それを大事にすることが
売り上げにもつながる…

それが
パーフェクトアフィリエイトの
ノウハウではないでしょうか。

よく言われますが
当たり前のことを
当たり前にこなす。

これだけ…

これだけです。

ちょっと脱線しました。


今日言いたかったのは
ちょっとさみしいなって
思いまして…


何が寂しのかって言うと
以前コメント頂いた方の
ブログとかが
結構
Not Foundってなっていて

さみしい…(-_-)

今頃
どうされているのかな?って
思います。


リアルでもそうでしょうけど
インターネットでも続けるってことは
まあまあ大事なことでして
やめてしまうと、それまでやったことが
全て無駄になってしまいます。

これはつらい…もったいないです。

だから
削除してしまうんじゃなくて
ちょっと休憩しておいて
また始めればいいじゃないですか?

休憩すればいいんです。

私なんぞ
もう2年は休憩しているブログが
結構ありますよ!(笑)

そんなブログでも
楽天やアドセンスをポチっと
貼っておくと
小学生のこずかい位はリターンが
あったりするから世の中わかりません。

ともかく
ネット上に存在し続けるのに
それほどコストは必要ないのですから
また始めたい時に始めたらどうかな?って
思う次第です。


あと…

これは私自身のことなんですが
このブログも気の向くままに
適当にアップしているので
記事がバラバラに飛んだり
非常に見にくくなっているので
一度整理してもっとユーザー目線に
(ユーザーなんているの?)
しようと思っております。


記事は一度作れば
使い回しができるので
細部を修正して無料レポートを
発行したりとか結構使いでが
あるもんです。

やらないだけですね…
面倒臭いから、みんな。

そんなわけで
もう今年もあとわずかですが
みなさん、がんばりましょう!

(まとめる…)

tomchi
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None