好きなことで生きていく5

さあ
動画を作ろう!で動画を作りました。
(何のコッチャ)

これまでの動画を作ろう1~3までの
キャプチャー画像とテキストだけで
Windows movie maker(ムービーメーカー)で動画を
作ってみました。

世の中には有料、無料の動画作成ソフトが
ありますが、あなたのPCにもきっと
始めから入っているであろう標準装備の
動画ソフトである
Windows movie maker(ムービーメーカー)だけで
作った動画です。


こんなカンジですね↓



いかがですか?
動画できてるでしょう?

動画ですけど
動画は一切使っていません。
全てブログの画像のみです。

私、顔出ししていません。
声(音声)もナシです。

できるでしょう?
動画。

動画の世界はこだわりだすと
キリがありません。無限ループの世界へ
入り込んでしまい、抜けられません。(笑)

あなたに時間はたっぷりありますか?

私には時間はありません。
限られた時間で最高の効果を出すためには
動画にこだわっている暇は無いのです。

ですから…

初心者でも
誰でも

もちろん私でも
あなたでも

すぐに
簡単に
パパッと
そこらにある画像素材で
動画が作れるこのソフトで
やってみたらいいのでは
ないでしょうか?

尚、今回、全く無音でも良かったのですが
ちょっと味気ないので音楽(バックミュージック)を
追加してみました。

これらについては
またアップしていきたいと思います。

tomchi
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None