以前
Windows movie maker(ムービーメーカー)で動画を作ってみる。
っていう記事をUPしました。

内容はともかく
Youtubeに動画をアップすると
そこそこのキーワードでも
検索順位で上位にすぐに上がれるよっ!

って書きました。ハイ。

もし…

あなたが商材レビューしていて
検索順位にお悩みでしたら
是非、動画レビューをすることを
私は強くおすすめ致します。

なぜなら…

コレです↓


サクレポのレビューを私は以前より
しているのですが…
めずらしく力を入れて…

最近動画づいているので
どうせだからって
ブログの記事を動画にしました。

記事はすでにあるので
今回tomchiアバターに口パクさせて
せいじくんにしゃべってもらいました。

そして
ブログにすでにUPしてある画像を
適当に配置してYoutubeに動画を
UPしましたら…

そう
なんとたった2時間で
Google検索順位で5位!
サクッとレポートVer2 動画順位 たった2時間で

赤枠内ですけど
2時間前ってなってますよね?
確かに2時間前です。

そして
検索順位は、自分のPCからだと
キャッシュされているので当然
通常よりも順位が上に表示されるので
そうならないように
シークレットウインドウで検索を
しています。

すると…

「サクッとレポートVer.2 」
というキーワードで何と5位に!

丸のまま商材タイトルのみで
この順位は驚きです。


※4位は当ブログ記事
ちなみに1位は未来派さん

サクッとレポートVer2 動画順位


いかがですか?

恐るべしYoutube…

今後の順位に注目ですケド。
ともかくUPして
たった2時間でわずかな間かも
しれませんが5位に表示されているのは
紛れもない事実でして、まこと他の
ブロガーの方には申し訳ないんですが
そういうことです。

だから

やらないよりはやった方が
絶対いいってコト。

ねっ!

tomchi
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None