好きなことで生きていく6

前回のブログで
サクッとレポートVer.2のレビューブログを
動画にしたら…

たった2時間でグーグル検索順位5位に
躍り出た…

というのを書きました。


そう…
動画って言ってもたいしたこと
ありませんよ。全然。

ブログのテキストデーターを
声の職人だったかな?
読んでもらっただけですし
動画はブログを撮っただけ。

どんな感じかは
前回のブログに動画を貼ってるから
見て頂いてもいいですけど
35分位もあってすごく長いので
今回のこのブログ記事も
動画にする予定ですので
こんな感じになるっていうのを
後で…作ったら貼っておきますので
みて下さい。

ともかく
あれから3日
グーグルの順位はどうなったのでしょうか?

ということで
見てみましょう。

例によって自分のブラウザから見ると
キャッシュが効いていて順位が狂うので
シークレットウインドウで検索してみます。

キーワードは商材タイトル
「サクッとレポートVer.2」
これでいきましょう。

動画を作って2時間後は5位でしたが
あれから順位はどうでしょうか?

4位には当ブログ記事
「サクッとレポートVer.2 レビュー」

動画は…つうーと
3日後で8位!

これからどうなるか
わかりませんがとにかく
1万件位の中でUpしてから
(※10万件でした…)
3日で10位以内をキープって
まあまあすごいでしょう?

すごくないですか?

やっぱ
アフィリエイトには
動画ですかね?



※上記動画は当ブログ記事にリンクしています。

tomchi
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None