今日の記事 あなたはついてこれるかな?



さて
例によってまた
わけのわからない記事內容に
なっていますが…

今回はさらに脱線します。(笑)



ともかく前回までのまとめ

1.熱いキーワードで集客して
アフィリエイトタグを踏んでもらう。



1にも2にもこれが大事。
これがー1番だいじー。ってこと。



2.ターゲット(訪問者)の
求めている答えは広告主の
サイトにあるようにする。



つまり…
あんまり余計な情報を載せて
ターゲット(訪問者)を
お腹いっぱいにさせちゃダメってこと。

わかりますか?



あなたもそうでしょう?

おなかいっぱいの時に
「美味しいステーキが千円!」
なんて言われても
「今は、いいわ…。」
ってなりますよね?

だから

ターゲット(訪問者)には
極力おなかを減らせてもらわないと
ダメなんですよ。

お腹が空いてすいて死にそうだ!
なんか食べ物おくれ!
うー死ぬ!


なんて時に
鉄板の上でジュージューいってる
肉汁がたっぷりしみだした
湯気がモウモウと立ち上る
厚切りステーキをさあどうぞって
「美味しいステーキが千円!」
ジュー!しかもごはん付き!
って目の前に出されたら
「い、いただきますっ!」
ってなりますよね?

すぐに財布から千円出すでしょう?

だから

アフィリサイトで
あんまり種明かししちゃダメです。



そうじゃなくて
逆ですよ。

お腹空いて死にそうな人を
さらに無理やり走らせちゃう!(笑)



その人が犬が嫌いなら
ドーベルマンのいかついやつを
思い切りけしかけます!

「ウオワンワーン!」
なんて思い切り大きな鳴き声で
背後から追いかけられたら
死ぬ気で逃げるでしょう?

腹減って死にかけていたのも
忘れて死に物狂いで
逃げるはずです。

そうやって
ターゲットの腹を
さらに減らします。(笑)

これがアフィリエイトサイトです。



そうして
誘導するのは広告主のサイトです。
「ああ…良かった死ぬかと思った。」
「そう言えば腹減ってたんだ。
ステーキ食べよう!」

そこで
ステーキ1丁お買い上げ!チン!
成約発生!

と、こうなるわけです。


ここで忘れてはならないのは
案件選びです。

鉄則は
腹が減っているターゲットを
おいしいステーキに誘導するのは
もちろん正解ですが
ハゲ防止シャンプーのサイトへ
誘導するのは間違いですよね?

誰でも分かりますよね?


そこで鉄則です。

ターゲット(訪問者)の求める答えが
広告主のサイトにある案件を選ぶ。

今回はこの案件選びを
やりましょう!

とっても大事です。



失敗しない案件の選び方



あなたにお聞きします。
案件、どうやって選んでますか?
例えばA8ネット
どうやって案件選んでます?

実は…

この案件選びって
すっごく大事です。

初心者の方ほど
サイトを作るのに一生懸命で
この案件選びが
テキトーだったりします。

だから
いっくら成約しても
全然確定しないんです。

確定

しませんよ。

いくら待っても。

A8ネットの
成約欄と確定欄があるでしょう?

あそこに
成約○○○○円って出て
「ヤッター!」
って喜んでも
10日経っても
20日経ってもそのままです。

しまいにゃ
30日経ってもそのままで
もう成約があったことすら
すっかり忘れた頃に
久しぶりにログインしてみると…


「ん?アレ?」


すっかり消えちゃっていて
まるで何もなかったかのように
何の表示もありません。

そんな経験ありませんか?



あるいは
ガンガン成約が上がって
「やったー今月はいくぞ!」
って思っていたら…

確定額はたったのン千円…

「なぜ…」

チクショー
A8ネットのバカヤロー!
なんて
叫んでみたくなること
ありませんか?



でも

考えてみてください。



この世の中で
あなたに起きる
全ての出来事は良いことも
悪いことも含めて
全てあなたに要因があるのです。

もちろん
100%ではありません。

しかし
全く0%ということは
ないのです。

このことを
きちんと理解できない人は
何をやっても成功できません。



逆に

「俺は一切悪くない!」

「私は絶対正しい!」

「悪いのはあいつだ!」

と自分対して起こった
悪いことを自分以外の
第三者やその他の仕組みの
せいにするのは間違いです。



面白いことに、何か良いことが
起こった場合はこうはなりません。
人は皆自分のおかげでそうなったと
口をそろえて言うから笑います。



くだらない例ですが
あなたが100万円の宝くじに
当選したとしましょう。
あなたは大喜びです。

「ラッキー!なんて俺はついてるんだ!」

あなたは誰も恨みませんし
全て自分のおかげと認めます。



ところが…

あなたの寝タバコが原因で
あなたの持ち家が全焼してしまったら?
しかも火災保険も一切入っていません。

こんな時
その人の資質が問われます。

「あいつが火災保険なんて無駄って
いったから入ってなかったんだ!
あいつのせいで俺は大変な損失だ!」

自分の不注意で
火事が起きたにも関わらず
問題をすり替えて
人のせいにし始めます。



冗談ではなく
こういう思考回路の人は
結構多いのです。

自分の身の回りに起きた
自分に不利益な出来事は
全て他人のせいにします。

そのような人は
もちろん反省することも
一切ありません。
ですから…

人間として成長は無いのです。

大変不幸な人と言えるでしょう。



自分の身の回りで
自分に不利益なことが起きた場合
自分が何か悪くなかったか?
自分に落ち度はなかったか?
こう振り返るのが普通です。

そして

悪い点があれば、それを認めて
次回からしなければいいだけです。
そうすれば、少なくとも同じ過ちは
犯しません。

そうやって人は
少しづつ人間として成長するのです。



これを
「俺は絶対悪くない!」
という思考回路でいると
同じ失敗を生きている限り
何回も繰り返してしまいます。

その度に人を恨み
世間を恨み
「世の中に自分程不幸な者はいない!」
と真剣に思ったりするのです。



自分で自分を
ダメにしていることに
気づいていないのです。

大変愚かな生き物です。

犯罪者にはこういうタイプが多いです。



もう一度言います。

この世の中で
あなたに対して起こる
全ての出来事は
必ずあなたに関係しています。

いいことも
わるいことも
全てです。



あなたにとって悪いことであれば
必ずあなたに落ち度があるのです。
必ずです。
あなたに落ち度があるから
あなたに悪いことが起きるのです。
tomchi



「何言ってんだ!あんた!」

「この tomchiってバカだな!」



こう思われる方は
それでいいと私は思います。
バカと思われるのは
私に落ち度があるからです。



ちょっと長くなってしまいましたが
大変大事なことですので
敢えて書かせて頂きました。

思い切り脱線しましたが
ともかく
成約ガンガンするにも関わらず
一向に確定しないのは
A8ネットさんのせいではなく
そのような広告主を選択した
自分に原因があるのでは?

と、こう考えるようにしましょう。

そうすることによって
広告主を変更する、という
修正を自らできるのです。



人生においても
サイト作成においても
大事なのは、
不都合が生じた場合
「一体何が悪かったのか?」
振り返って修正することです。



では、失敗しない案件選びとは?

今回はA8ネットさんを
例にとってみます。

一般的によく言われているのは
売れ筋ジャンルから選べ
有名広告主から選べ
無料案件を選べ

などと言われますよね?

これは正しいと思います。



例えば金融系
キャッシングや
クレジット
または
FXなどは激戦ジャンルなので
初心者の方は参入しない方が○
などとよく言われますが
私はそうは思いません。

これらは人気ジャンルなので
案件数も多く意外と穴場だったりします。

もう一度言います。

金融系に限りませんが
激戦ジャンルと言われるのは
なぜか?と考えましょう。

つまり
報酬が上がりやすいのです。
高単価、高成約、高確定の
三拍子揃っているから
皆、やりたがるのです。

おいしい案件なのです。
だったらやりましょうよ!

なぜおいしい案件を
やらずに素通りするの?

キーワードによっては
初心者でも十分戦えるハズ。

これはまあ
1例ですので参考までに。

大体
私の言うことは
他のアフィリエイターさんとは
違うことが多いので
参考程度に聞いて下さい。

激戦ジャンルに敢えて参入しろ!
なんて絶対誰も言いませんよね?
でも
これが結構盲点だったりするのです。


前回も言いましたが
昔と違って今は
プロが作ったような
綺麗なサイトじゃないと
報酬は上がりません!

だから
このテンプレートを買いましょう!
なんてアフィリエイターさんが
良く言いますよね?

恐らく10人中9人は
言うと思います。でも…

綺麗なサイトだと
ガンガン報酬上がりますか?

違いますよね?

テンプレートを売りたいだけです。(笑)


特にアフィリエイトでは
その傾向が顕著なのですが
全てにおいて
【自分で、よく考えて試行する】
を心がけて下さい。

皆が言ってるからとか
そんなことしている人は
いないから…とか

関係ありません。

ネットの世界に
絶対は無いのです。

やったもん勝ちです。

どんどんやりましょうよ!



もし
ご自分で好きな案件を
選ぶのでしたら
すぐに終了しないであろう
案件を選ぶのも大事です。

わかりますか?

その案件用のサイトを作って
やっとこさ1位表示できた!
そう思ったら
A8ネットからメールが…

【重要】プログラム終了のお知らせ
あなた様に
ご契約いただいておりました
下記のプログラムが
終了いたしましたので
お知らせいたします。
ご参加ありがとうございました。

こんなメールが来ていたら
もう終わりです…

ですから
そうならないためにも
できるだけ
運用実績の長い広告主様を
選択するってのもありかと。

A8netさんでは
案件登録日で古い順に
調べることが可能です。

この件については以前の記事で
やりましたよね↓
初心者でも必ず成功する
物販アフィリ手法 案件選びの基本


上記を参照してみてください。

面倒くさい方にはコチラ↓
案件登録日の調べ方

この部分になります。
検索結果を最後から表示すると
案件登録日が古い順に
表示されます。



プログラム選びのポイント3
(3だっけ?)

その案件に登録する前に
広告主の評判を調べろ!

です。

キャンセルだらけ
↑でないとこうなります…笑





ちなみに
一部上場の超一流企業は
しなくてもいいかも…

CM流してる、とかは
関係ありません。

金さえ払えば
どんな詐欺会社でも
CMは流せますから…

詐欺会社のプログラムを
あなたが紹介すれば
あなたも詐欺の片棒担ぎと
なるわけです。

分かりますか?

ましてや
詐欺会社と提携すれば
ASPに登録済みの
あなたの大切な個人情報が
詐欺会社へ流れるかもしれません。

ネットは
特にリアルよりも
この傾向が高いと思います。

A8netさんに限りませんが
ASPに数ある広告主の中には
とんでもない詐欺会社が
実は…
ゴロゴロしています!

あなたが知らないだけです。

実態が知れ渡ると
商売がしにくくなるので
社名を変えて再出発したりします。


インターネットは
こわいものです。

いいことも
悪いことも
すぐに広まります。


ですから
プログラム提携をする前に
自分でググッて調べてみましょう。

以前の私の記事で言えばコチラ↓
バイク王! キャンセル率の真実 
A8ネットで物販アフィリエイト 
こわいよー!


ちょっと
ネットでググるだけで
出るわでるわ…

何もしないで
サイト一生懸命作って
何ヶ月もかけて
上位表示してから気づいたのでは
なんだかなー ( ̄o ̄)
ってなりますのでご注意を!

つづく

次回はいよいよ
お待ちかねっ
スモールキーワード狙いの
特化型ブログ1位表示のしかた
tomchi流 ノウハウ皆伝です。

↑尚、このページにつきましては
近日中に閉鎖する予定ですので
予めご了承願います。

※2016年1月18日付で
パスワード処理致しました。
誠に申し訳ございませんが
一部の方以外閲覧不可です。
関連記事
 タグ
None