男性 楽しいことからやってみる

よくネットでは言われますよね?

マインドコントロール。

マインドとか。

ね?

マインドコントロールですよ。

初めて耳にする方もいますか?


ん?

なんじゃ?
マインドコントロールって?





マインドをコントロールするんですよ。
自分のマインドをね。

あなた、野球やってました?
なに?
サッカーやってたって?

まあ
いいですけど。

よく

ドンマイ、ドンマイって
言いませんか。

ドンマイは
Don't maindのことですな。
ドントマインド
つまり気にするなってコト。

ですから
マインドコントロールとは
気を操作するってことですよ。

気、き 

一字で言えば。
気持ちとか心って意味です。

自分で自分の
精神をコントロールできる人が
成功できる人なのです。

そのことを
マインドコントロールと言います。

欲望のまま
突っ走るのは
けだものと言われています。

食いたいから食う。
寝たいから寝る。
○○したいからする。

自分を律することなく
したいことをする人は
人間とは言いません。
ケダモノです。

このような人は
最終的には
刑務所に入ることになっています。

ちょっと話が飛躍しましたが
とにかく
人として生きるために
自分で自分の心を
コントロールできなければ
成功はないのです。


話は変わりますが

あなたの好きなことは
一体何ですか?

あなたは何が好きなんでしょう?

女?

パチンコ?

人によって違うと思います。


私が好きなのは
ネットビジネスです。
もー
大好きです。

最高です。

好きなことをしていると
時間を忘れます。

何時間でもしてられます。

好きなことを仕事にすると
大変な成功をおさめてしまいます。
なにしろ
好きなんですから…
仕事が。

逆に
嫌いなことを仕事にすると
そりゃ大変ですよ。

嫌いや仕事をするわけで
いやだなー
なんて思っていると
もうろくなことありません。


会社に行こうとすると
突然お腹が痛くなったりします。
うそじゃなく
本当にお腹が痛くなるのです。

つらいですねー。全く。


そんな経験ありませんか?


私達はみんなで生きています。
決して一人ではありません。
家族。
恋人。
友たち。
仲間。
会社の人。
どんな人でも必ず
所属する人の輪があるはずです。


人間は
人と切磋琢磨することで
相手も自分も成長できるのです。

自分一人では
成長できてもしれたものです。


何が言いたいのか?
と言うと…

よくネットで稼ぐには
マインドが一番大事だよって
言われますよね?

言うでしょう?

あれは本当だと
私も思います。

マインドです。

でも
多くの人は
そのマインドって
どういうこと?って
意味がよくわかっていません。

かく言う私も
率直に言って
わかっているというレベルには
まだ到達していないと思っています。


でも
マインドが一番大切だと
いうことは分かっています。


人と関わって
生きていく上での
マインド。

常に上を目指して
向上していこうとする
マインド。

体の成長は
20代で止まりますが
頭の成長は
いくつになっても
止まることはありません。
意識して訓練すれば
いくらでも成長可能です。


だから…

身長が3メートルもある
人間はいませんが
心が3メートルもある
人間はいるのですよ。




心が目に見えないだけです。

あなたのすぐそばにも
いるかもしれません。

大変心が成長した偉人が。


そのような人が
稼ごうとすると
大変です。

もー

めちゃくちゃ
稼いじゃいます。

すぐに。

数年で
年収ウン千万とか
いっちゃいます。


不況なんて
関係ありません。

これが
マインドです。

あなたも
心の成長したいでしょう?


私もしたいです。


あなたや私のような凡人は
(失礼!)
できるだけ
自分が楽しいって
思えることからやってみましょう。

楽しいことは
自ら進んでできます。

お腹も痛くなりません。(笑)

そして


マインドを
コントロールできるように
少しづつでも
自分を成長させましょう。


見方を変えるのです。

ものの見かたを。


すると…


今まで
嫌だなーって思っていたことが
もしかすると

あれ?

そんなにいやじゃないやっ!

って変わるかもしれません。



考え方一つですよ。
何でも。

それが
マインドコントロールなのです。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None