人がモノを購入する!catch


人がモノを購入する理由



当たり前の事ですが
アフィリエイトで報酬を得るためにには
あなたのサイト経由でターゲットに
お買い上げして頂く必要があります。

そこで誰しもが血眼になって
探しているのが
キーワードですよね?

買う気マンマンのキーワードを
探して上位表示できれば
すぐにお買い上げして頂けますから…

これが一般的なアフィリエイトサイトです。

ところが

そのようなキーワードは激戦です。
だって買う気マンマンですから。
誰もがそのキーワードで上位表示したいわけで
だからあの手この手でやってくるっしょ!
みんな。



そこで…



考え方を変えてみます。



思いっきり変えてみます。



そう…


キーワードを無視してみましょう!


そして
もはや買う気マンマンなっている人
じゃなくて


全く買う気はないけど
(或いは気づいてない)



潜在的に買いそうな人を
ターゲットにしてみたら…

そんな風に考えてみたらどうですか?

例えば
自分の事を例にとってみると
分かりやすいです。



自分の例で考えてみる



そーですね。

私の場合
最近の例では
ノートパソコンの電源確保のために
ソーラーチャージャーが利用できないか?
と考えました。


パソコンを外で使う場合
電源がいるっしょ!

電池があるけど
まあもって3時間くらいなわけですよ。

3時間たったらオワリ。
ですがソーラーパネルを接続すれば
太陽が有る限り充電可能です。


さらに
ソーラーパネルから
バッテリーやモバイルバッテリーに
予め充電しておけば
使いたいときにすぐに接続して
パソコンが使用できる!

いいじゃない?ってカンジです。




そんな風に思って
楽天やAmazonで調べてみると

以前は
バカ高かったソーラーチャージャーですが

ここ最近
ソーラーパネルの低価格化に
拍車がかかりスマホなんかだったら
出力も小さいので全然OK!


めっちゃ安く
各種のソーラーチャージャーが入手できます。



あなたは…


ご存じでしたか?




それに…




あなたも記憶に新しいでしょう?
熊本大地震。
電気が止まればスマホすら使えません。
夜になっても真っ暗ですよ。


熊本大地震
ペシャンコになった家…熊本大地震



ところが
このソーラーチャージャーさえあれば
どうですか?
いつでもどこでも
スマホが使えちゃう。
さらに
ノートパソコンも使えちゃう!

最高です。


今のご時世
この太陽プチ発電装置は
一家に一台どころか
一人に一台必要不可欠です。



でんちがきれた




そうですよね?ね?




地震なんか
日本にいる限りいつ何時
あなたのを襲ってくるか
誰にも予測できません。



「あーうちは大丈夫だわ、アハハハ。」



なんて言ってたら
ドッカーンですよ。


東京も大阪も北海道だって
安全なところなんて
この地震大国日本に
ひとつもありません。

低価格化が進んだ
ソーラーチャージャーを
一つもっておくか?
もってないか?で
運命が大きく変わってしまいます。


熊本大地震だって
言ってみれば
昨日まではフツーに生活していた日常が
ほんの一瞬で、住むところも仕事先も
場合によっては家族や恋人ですら
失ってしまう…



こんなに恐ろしいことはありません。



そしてその恐怖は
次の瞬間にでも
あなたをめがけて
襲ってくるかもしれないのです。










避難所
災害で帰宅の足を奪われた市民…








電源とは
それほど大切なのです。









もしもの時にあなたを守るチープな商品



避難所では電源の取り合いで
スマホが役にたたない!

そんな時ににもこれさえあれば
あなたは余裕でいられるのです↓



どうですか?
これなんざ
たったの3千円ですよ!ダンナ。
もち送料込みでっせ。







↑こっちは1,980円!でも
2,000円以下なので送料がかかります。
(+350円かな?)
※スミマセン
昨日まで1,980円だったのですが
一気に2,780円に値上がりしました。
様子見がよさそうです。




ノートパソコンだったらこっち↓



ちょっと値が張るけど
ノートパソコンも使えちゃいます!
電源なしでも
太陽さえあれば作業できるんですから!





自分で探してみる!って人はコチラ↓


自分で商品を探してみる!




以前はこのような
低価格で個人が太陽光を
手軽に電源に変換できる
商品を入手することは
不可能でしたが今では
あなたでもちょっと投資すれば
いつでも太陽光でスマホを
そしてノートパソコンを
充電することができるのです。




大地震で
電気がストップしても
あなただけは
すぐにアフィリエイトを
再開することができるのです。

いつもの作業を
することができるのです。



もしもの時に
あなたを助ける個人発電機
それがこのソーラーチャージャーです。










いかがですか?






あなた






もしかして




「私も1個
買っとこうかな?」




なんて
思いませんでしたか?


それに…


もしかして






もしかして
Amazonのリンク
クリックしたりしませんでしたか?



しちゃった人は
ご注意下さい。(^_^;)


ほんの数分前までは
全くソーラーチャージャーなんて
眼中にもなかったあなたが
急に

「そうだ!安くなった今
予備電源は確保しなきゃ!」

なんて思ったら…

まんまと
乗せられていますよ。



これは
初心者でもできるっ
アフィリエイトとは?つー
ブログですから
敢えてタネ明かししちゃいますケド


人がモノを購入する理由は

過去の困った体験や
衝撃的な出来事から
自分を守らなければと
思った時に自然と自ら
行動を起こしてしまうのです。


今回ご紹介の例では
それが
人がモノを購入する理由です。


日本に住んでいる人
つまり、あなたや私は
常に危険ととなりあわせで生きています。


いつ地震が来るのか?
いつ津波に襲われるのか?


誰も分かりません。


今、幸せな日常も
明日には壊れるかもしれないのです。




そうですよね?



そうでしょう?



だったら

キーワードはいりません。


ソーラーチャージャーじゃなくても
いいんです。

長期保存できる水でも
おししく食べれる缶詰でも
場合によっては自宅地下に
作れる地震や津波に耐える
家庭用シェルターでも
何でも必要ですから…


いいものを見つけて
あなたのブログで
こんなカンジに紹介すればいいんです。


もちろん
私みたいにタネ明かしは
しちゃダメですよ。

そこは黙ってね(笑)
関連記事
 タグ
None