catch インフォトップ全データー
暑いのでちょっとでも涼しくと思い
さわやかなヘッド画像でいってみました!

少しは気に入って頂けましたか?


いつもブログに訪問頂き
誠にありがとうございます。

今日はそんなあなたに
プレゼントのお知らせです。


【期間限定】2016年夏
インフォトップEPC順
全データープレゼント



例によって【期間限定】ですが
メアドも何もいらずにどなたでも
このブログをご覧の方には
全て

直ダウンロード可能!


としております。
今回は適当ですがチャチャッと
作ったtomchiオリジナルPDFが
特典としてついております。



ダウンロードのしかた


後でお教え致しますURLを
クリックするとダウンロードサイトへ
飛びますのでそこで表示される
ワンタイムURLをクリックして下さい。


リンクをクリックして下さい。

すると
今一度ダウンロードするには
クリックして下さいとなりますので
ダウンロードサイトを開いて
パスワードを入力して下さい。

それで
どなたでも
自由にプレゼントを
ダウンロードして頂けます。

尚、
PDFは再配布可ではございませんので
お間違いないようお願い致します。



プレゼントの詳細


ダウンロードするとtomchi特製のPDFが
入手できますので、その中にあるURLから
2016年夏
インフォトップEPC順全データー

ダウンロードして下さい。
エクセルデーターとなっております。
エクセル2007で作成しました。

2016年7月17日(日)現在
インフォトップに登録済みの
情報商材12,617件中で
EPC が表示されている
972 件全てを抜き出しました。

情報商材アフィリエイトは
敷居が高く感じられますが
私としては報酬額も高く
承認もほぼ90%以上は
決まりますので安心感があり
初心者の方でも是非
チャレンジされるのが良いかと
思っております。

その際に
注意しなければならないのは
まあ
これは私の考えですが…
ズハリ

売れる商材を選ぶ!


ということにつきると
思っております。

このプレゼントにある
2016年7月17日(日)現在
インフォトップに登録済みの
情報商材12,617件中で
EPC が表示されている
972 件が全てだよ!とは
言い切りませんが
少なくとも、目安にはなります。

それに言い換えれば
EPCがついていないということは
その商材は

全く売れていないか
売れていてもごく僅か!


ということになります。
つまり
インフォトップに登録済みの
情報商材12,617件中
11,645 件の商材は
鳴かず飛ばずということなのです。


繰り返すと…
現在インフォトップで売れている商材は
商材全体の1割以下です。

正確に言うと12分の1以下となります。

これは大変な事実です。

通常情報商材を作れば
インフォプレナーは
その商材が売れて欲しいはずです。

当たり前です。
売るために作っているわけですから
ビジネスですから。

そして
セールスレターを作成し
自分でもあの手この手で
販売するわけです。

インフォトップの売り上げデーターは
アフィリエイターのみではなく
インフォプレナーが販売した分も
含まれています。

と、いうことは…


自分で作ったのに
自分でも1個も売れてない…


そんなダメ商材が
(ダメインフォプレナー?)
11,645 件もあるよ!
ってことです。

いいですか?

商材作成者が売ることのできない
そんな商材を初心者である
あなたがアフィリエイトして
売ることができるでしょうか?

私は答えはNO!だと思います。


ですから…


インフォトップには
山ほど情報商材がある!
どれでも選び放題だ!

どれをアフィリしようかな?

なんて思ったら大間違いです。


売れる(売れている)商材は
たったの972 件しか無いのです。


あなたが自分の感覚だけを
頼りにして残りの11,645 件から
間違って商材を選んでしまったら
いくら頑張ってアフィリしても


全然売れない…(゚д゚)



こういう結果となるのです。

よく言われるますが
初心者の方で一生懸命
頑張ってアフィリしているのに
全く成果が上がらない…

なぜなんだ!

と半ばヤケを起こしている方が
時としていらっしゃいますが
あなたが悪いのではないのです。

だって

商材作成者自身が
1つも売ることのできないのに
あなたが売れるわけないのですから。


そう


商材選びが間違っているのです。


よく
インフォトップランキングから
選んだらいいよ!って
言われますけど
それもどうかな?って私は思います。

ランキングは
瞬間最大風速で売れてしまった
商材も含まれますから
その商材をあなたがアフィリして
果たして売れるか?は疑問です。

また
誰も彼もが
インフォトップのランキングのみを
目当てにアフィリする結果
おなじようなサイトばかりが乱立し
これまた、さっぱり…
の結果となりかねません。


今回のプレゼントでは
初心者の方用に
こうならないために
情報商材をアフィリエイトする上での
ちょっとした
ヒントも極秘に暴露しております。

こんな風に
サイトを作って
売れる商材にしぼって
アフィリエイトすれば
あなたなら
1サイトで
1万円程度なら稼ぐことが
できるでしょう。


たった1万円と思うかもしれませんが
まずは1サイト1万円からです。

コンスタントに
上がってくれば
もう1サイト追加します。

違う商材でやってもいいでしょう。

そのようにして
確実に月当たりの報酬額を
上げていく努力をすれば
結果として月10万円、20万円
という報酬をコンスタントに
得られることとなります。

メルマガなどで
一時的に売るのもいいですが
サイト(ブログ)アフィリエイトの良さは
このように
額は小さいかもしれませんが
一度作成すれば、確実に
コツコツサイトが毎月稼いでくれる、
そんな良さがあるのです。

継続して稼げるしくみ作り
それがブログアフィリエイトの
醍醐味ではないでしょうか?



ダウンロードは以下からお願いします


それではおまたせしました。

【期間限定】2016年夏
インフォトップ
EPC順全データープレゼント


レポートダウンロードURL

EPC順全データープレゼント


パスワード  
youonly



URLをクリックしたら
上記のパスワードを
コピペで入力して下さい。

※アップロードしてあるデーターは
ZIPファイルにしております。
スマホでダウンロードしても
そのままでは見れません。

PCでダウンロード願います。

その理由
PDFのままアップロードすると
検索エンジンに拾われるので
やむを得ずの処理です。


お盆休み!
これで、あなたも頑張って
1ヶ月→1万円
コンスタントに上げる
サイトを作ってみてはいかがでしょう?

tomchiでした!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None