2017年初日の出自宅より


新年明けましておめでとうございます!
2017年酉年が始まりました。

あなたにとって
2016年はどんな年だったでしょうか?
そして
2017年はどんな年になるのでしょうか?


私にとっての2016年


私にとっての2016年は
記念すべき年となりました。

それはかつてないほどの
大変有益なコンテンツに
偶然ですが、出会えたからです。

詳細はここでは記せませんが
勉強することの大切さ
そして価値ある情報に
巡りあうことの大切さ
そして出会えたことの
喜びに浸りきった1年でした。

よく
アフィリエイターに必要なのは
アウトプットであって
インプットではない、と
言われますが
それもインプットありきの
アウトプットであると
強く確信しました。


どうすれば
結果が出るのか?

それを分かって
アウトプットするのと
何も考えずに
アウトプットするのとでは
おのずと結果は
大きく変わってきます。


ちまたでは
ネット、ネットで
大騒ぎですが
結局それを見るのも
操作するのも人間ですから
人の心の動きというものが
一番大切なのであって
それを知らずしては何事も
成し得ることはできない!
ということだと私は思っています。

アフィリエイターにしても
インフォプレナーにしても
コンテンツを作って
成約を取るわけですが
ターゲットに行動してもらえなければ
決して成果は上がりません。

どうすれば
人は行動するのか?

してもらえるのか?


その答えを得れば
もう何も怖いものはありません。

さあ
2017年

一緒に飛躍していきましょう!

関連記事
 タグ
None