catch 特典のパスワードが分からない


このブログではサイドメニューにあるように
あべまゆさんのサクットレポートver.2を
プッシュしているのですが、最近特に
ご購入頂いた方から特典請求が無い場合が
ありまして…(T-T)


特典…いらないのねっ!グスンっ。


なんていじけたこともあったのですが
正直、特典を渡したくてアフィリしている?
ようなものでして、なんでかなー?と
思っていたのですが
とある購入者様からメールを頂いて
ちょっと手がかりが分かったような
そんな気がしました。



お渡ししている特典はコチラ
特典 サクレポ革命
サクレポ革命


私の場合(他の方もそうかも)
特典は基本インフォトップには
アップロードしておりません。

ご存じだとは思いますが
インフォトップでは
商材をアフィリエイトする場合
独自特典をインフォトップのサーバーに
アップロードすることが可能です。

商材をご購入頂いた方には自動的に
商品購入時に特典がダウンロードして
頂ける仕組みになっています。


インフォトップでは自動で特典が渡せる!
↑↑↑↑
こんな風になっていまして
一見ここから特典をダウンロード
して頂けるようなのですが
私の場合
このインフォトップのサーバーには
実はPDFファイルを1枚UPしているだけ
それだけなのです。

私から商材をご購入頂きまして
特典をダウンロードすると
PDFファイルがピラっと1枚届くだけ…

「それだけかい!」

と思われる方がいるかもしれません。
届くのはこんなPDF
↓↓↓↓
特典PDF

このPDF内にある
→特典請求フォームというところを
クリックすると私の所有するサーバーに
セットしてある特典ご請求フォームが
表示されます。こんな風に↓

特典ご請求ページ

もうお分かりかと思いますが
Bonus boxを使っておりまして
これがまた大変便利なシステムで
特典の配布が全自動でできちゃう
神ツールなのですな、コレが。

情報商材をアフィリエイトしている方で
Bonus boxを使って無い人はまー
まずいないと思います。ハイ。

それ位便利なツールです。
私の場合、この便利さにドップリでして
正直これ無しでは情報商材アフィリ
そのものが不可能なほどです。


が、しかし
便利過ぎるが故に
特典配布に無頓着になってしまい
今回のようにご購入者様が
特典を入手できずに困ってしまう
事態が生じていることに気がつかない…。

弊害があるのでした。


ボーナスボックスについてはコチラ
特典PDF

ボーナスボックス運用のしかた
(Bonus box)



そんなわけで
今回改めまして
tomchiより商材ご購入頂いた方向けに
特典の入手方法についてご案内致します。



tomchiへの特典ご請求のしかた



上記のように
ご請求フォームが出るまではよろしいですね?

記載はお名前とメールアドレスとなります。
ここでの注意事項はメールアドレスは
必ずお間違いの無いようお願いします。

メアドを間違えると当たり前ですが
特典用のパスワードを記したメールが
あなたに届きません。

全てはボーナスボックス(Bonus box)の
システム上で自動的に処理されますので
正確なメアドを記載願います。

記載をして次へを押すと
下記のようなフォームが現れます。

2 IDを入れる

下段にあるID名とは
商材ご購入時にインフォトップから
通知のあった購入歴一覧内の
注文IDというところの番号になります。
↓↓↓↓

サクレポ購入画像

入力して次へを押すと
下記のようなフォームが現れます。

3 特典を請求する

ここで特典を請求するボタンを押すと
初めて私のメールボックスに
特典ご請求メールが届く仕組みです。

商材のご購入があったことは
インフォトップのアフィリエイト速報で
分かるのですが特典ご請求が無いと
お渡しすることができないわけです。


メールが届き次第
承認メールをお送り致します。
そのメール内に特典のダウンロードURLと
パスワードが記載されております。

そしてそのURLをクリックすると…

パスワードを入力する

このようなフォームになりまして
ここでIDとお送りしたパスワードを
ご入力して下さい。

すると

特典ダウンロードができる!

このような画面になりまして
各特典をボタンを押すことで
ダウンロードして頂けるというわけです。

もし

何かお分かりにならないことが
ありましたら当ブログサイドメニューに
(スマホでは下段に)
ありますtomchiへのメール欄より
お知らせ頂ければすぐに対応致します。

tomchiへのメール



商材ご購入から日にちが経っていても
大丈夫です。



もし
万が一ご購入の際に特典請求のボタンを
押し忘れてしまった!どうしよう?

「これじゃ特典がもらえないっ!」


と、パニクる必要はありません。

私のページからご購入頂ければ
必ず私にはインフォトップから購入メールが届きます。
そのメールはずっと保管しております。


ですから…
私の方に記録がありますので
ご購入日時とIDをメールして頂ければ
いつでも特典をお受け取りになれるので
ご安心くださいませ。


大丈夫ですよ。


tomchiより商材をご購入頂いた方への
特典お受け取り方法についての
ご案内でした!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None