ももんがトップ画像

キーワード大事ですよね!

キーワードですよっ。


特に初心者さんにおいて
キーワード選定は必須事項です。
誰でもそーですが…。

売れる記事とか
コピーライティングとは
無理でしょう?実際。書くの。

せめてキーワードだけでも
売れるやつでいかないと
カリカリやるってもいつまでたっても
全く鳴かず飛ばず!ってヤダ-。

ですよね。実際。

ですから…

キーワードをゲットするわけです。

しかしながら
売れるキーワードを
頭で思いつける位なら
もーガンガン稼げてますよね?


そんなに頭良くないでしょう?

あなたも私も。(失礼!)


ですから…

ゲットするわけですよ。
ゲット。

昔からよく言われます。
特に有名所のセミナーなんかで
こう言われるんです。


「ツールなんか使っているやつは
実際いつまで経っても稼げない!」



私もそう思います。
ツールなんかで
売れるキーワードなんかゲットできたら
苦労しないわ!って。

でも
あなたはツール無しで
売れるキーワードを見つけられます?



或いはこうも言われます。

知恵袋やおしえてgooで
生きたキーワードを探すんやー!
ってね。


確かにその通りだと思います。

思いますケド
何しろ自動ですから
全く。簡単そのもの。


「これってどうかな?」


と思ったキーワードを
2~3個適当にぶち込んで
あとはボタンをポチって押すだけ。


それだけです。


さっきもやったんですけど
とあるキーワードを。

A8の案件をザーと見ていて
こんなのあるんや?って
気づきがあってふと
商標キーワードじゃなんだけど
この関連キーワードって
もしかしたらいけるかな?って
なんとなく
2~3のキーワードを
ツールにポイポイッと入れて
ボタンをプチッと押したら…。

出ましたよ。ダンナ…。

こんなの出ました…。



お宝キーワードだらけ!

このツールでは
いけるキーワードは赤表示で
教えてくれるんですけど
真っ赤っかじゃん!全部!

こりゃいいかも?

競合数が1とか0とかのやつも
結構ありまして、これはつまり
ガラ空きキーワードってコト!

実は…

このツールはもう何年も前に入手して
最初の頃は結構使ってたんですけど
いつの間にかエラーとか多くて
キーワードスカウターとかに代えたので
忘れていたんですね。

最近になって思い出したように
また出してきてバージョンアップしたら
そこそこ使えるんで面倒な時は
これを使っています。

何しろボタンを押すだけですから
アレしてコレしてが全く無し。

途中でエラーが出ても
強制終了しないので
しばらく置いてからまた再開すれば
最後まで抽出作業をしてくれます。

このやり方を知らなかったってのアル。


ってなわけで

そんなに真剣にやらなくてもいいやーって時は
このツールを使っています。

いけるキーワードは
☆5個と赤表示で教えてくれるので
後はちょいちょいと
いいやつを選んで記事を入れていけば
そう
あなたも私もムフフの結果になるわけです。

お宝キーワードだらけ!2

↑ガラガラですねっ!o(^o^)o


てなわけで、私自身
まーあまり商材を紹介しないんですが
こいつは
初心者の方には結構簡単でいいので
おすすめです。


今更ってやつなんで
別にスルーして頂いても結構ですが
販売してすぐに1~2年で使い物に
ならなくなったり売りっぱなしの
ツールが多い中、長く使えるってのは
ありがたいものです。

基本ツールですからね。
キーワード探しは。

頭で考えても出てきませんから。

凡人は。

というわけで
次回はこのキーワード発掘ツールについて
もちっと詳しくご紹介したいと思っています。

また
使い勝手のいい特典も
ありますのでご紹介したいと
思っております。

つづく

tomchi


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None