catch 人気ブログランキングルーレットを自動で回す!

人気ブログランキングありますよね?
ブログランキング。

このブログも登録していますが
ブログの右サイドにあるでしょう?

ブログランキング

↑↑↑↑
こんなやつです。

このランキングのバナーを
ポチっとすれば10ポイントが
私のブログに加算されます。

あなたがポチっとしても
私が自分でポチっとしても
同じように10ポイントが私のブログに
自動的に加算されるわけです。

このポイントが多ければ多いほど
ブログランキングでの順位が上がり
当然ながらより多くの人の目に触れる…。
というわけですな。コレが。

これとは別に人気ブログランキングには
ポイントルーレットというものが存在します。

これは自分のアカウントで
人気ブログランキングにログインすると
1日1回ポイントルーレットというものを
回すことができます。
ルーレットは0~30まであり
このポイントも加算される仕組みです。

ここまでは誰でも知っていることで
あなたも私もいつもやってますよね?
(私は面倒臭いんで最近はサボってますが)

誰でも考えることは同じでして…
毎日自分のアカウントでログインして
ルーレットを回して…ってやっていると
率直に言って


面倒くさいんですよっ!(゚д゚)


毎日、毎日ログインしては
ポチるのが正直面倒臭い。

まあ
時間してみれば数分のことですが
毎日ですから…。

そのうちみんなやらなくなるわけです。

このブログランキングってやつは
被リンク効果もありますので
つけないよりはつけた方がいいのは
周知の事実でして無料ブログにも
ちょっとでも効果があればと
あのブログにも、このブログにも
つけたりするわけです。

何個のブログにつけても
全く無料ですし、誰にも文句も言われません。

だから
やらないよりはやった方がいいのですが
毎日ポチるのがめんどくさい。

だから皆考えることは同じで
私もそうですが


自動でできたらいいのになー!

と思っていたわけです。



同じ事を毎日やるんですから
コンピューターに任せておけばいいんですよ。
実際。

ポチるだけだから
スクリプト組んでやらせておいたら
いいわけで。

でも
こんな簡単なプログラムでも
あなたはできないでしょう?


ね?



もちろん
私もできません。
(できんのかいっ!)


前々から
フリーソフトでなんかいいのが
ないかなー?と以前から見ていたのですが
ありましたよ!ダンナ。


いいやつが。



ブログが10個あろうが
20個あろうが自動的に
ログインしてくれて
自動的にルーレットを回してくれる。

そんな頼りになるやつが
いましたぜ。ダンナ。

今日はそんな
とっても楽できてうれしいお話です。



人気ブログランキングの
ポイントルーレットをワンクリックで
10ブログでも20ブログでも
勝手に回してポイントゲットしてくれる
夢のような無料ソフトがあったんですから…。


GUM02_CL01060.jpg





ツール入手のしかた


まずはじめに言っておきますが
この無料ツールは有志の方が
独自に作られたものでして当然
私とは何の関係もございません。

よくあるパターンですが
全て自己責任での使用を了承願います。

もう5年位前のツールのようです。

いつ何時ダウンロードリンクが
突然閉鎖されるとも限りませんし
ツールが使えなくなる可能性も大です。



ダメなら運が悪かったと思って下さい。

尚、私の環境下
使用PC lenovox61 T8300(笑)
windows7 32bit OSでは
2017年5月5日(金)現在
ツールダウンロードと
通常使用が可能でしたことご報告します。



ツールのダウンロードはコチラから


ツールの方は下記URLより入手願います。
↓↓↓↓↓
ポイントルーレット自動ツール

尚ツールダウンロードには
PCのメアドが必要です。

G-mailでも良いようです。

上記URLをクリックすると
下記のようなサイトに飛びます。

メルぞうからダウンロードする

下の方にいくとダウンロードボタンがありますので
協賛ブログを2個ほど選択して
メアドを入力して
e-bookをダウンロードする
というボタンをクリックして下さい。

メルぞうからダウンロードする2


それでは
実際にツールをダウンロードしてみましょう!

まず上記よりダウンロードしたPDF内に
ツールのダウンロードURLが記されております。


そして
ポイントルーレット自動ボタンクリック時に
求められるパスワードも記されております。

順を追っていきましょうか?


無料レポート内のダウンロードURLから
ZIPファイルがもらえるのでPCに
ダウンロードして下さい。

尚、その際に下記のような
注意表示が出るかもしれません。
お使いのブラウザによっては
出なかったり、表示内容が異なるかも知れません。

私の場合
こんな表示が出ました
↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな表示が出る

初心者の方がこれを見ると
ギョっとして

「やばいっ!すぐ消さねば!」

と慌てふためきますが
個人の了見に任せます。

危険ではないとは
何の根拠もないため
私は明言できませんので
気になる方は破棄して下さい。


尚、私が当ブログ右サイドメニューにて
配布している無料ツール
<パスワードでロック>につきましても
ダウンロード時に同様の警告文が
表示されることがあるようです。

この場合は原因は分かっておりまして
ソフト内に自動解凍ソフトが同梱されており
それが通常のソフトとは異なるので
ブラウザのシステムが警告を出すのです。
ですから恐れることはありません。

ダウンロードを続ける意思のある方は
破棄というボタンの横にある△マークを
クリックすると継続というボタンが出てきますので
それを押すと無事ダウンロードができます。

ここまでがダウンロードとなります。
brm.zipというファイルがダウンロードできたら
解凍しておいて下さい。



ポイントルーレット自動ツールの使い方


さて
ツールをダウンロードして
解凍も済むと下記のようなexeファイルが入手できます。

こんなファイルができる

これをクリックすると、またまた
次のような警告が出るかもしれません。

実行する

これも無視して実行します。
(私の場合です。)
気になる方は無理をせず
ソフトを消去して下さい。

すると問題なければソフトが起動します。

それでは実際に使っていきましょう!



ルーレットツールを設定する



ソフトが起動した!

画像ではすでにブログが登録されていますが
初期状態では何も入力されていないので
自分のIDとパスワードを入力します。

登録ボタンが無ければ
クリアというボタンを押せば
初期状態に戻ります。

削除というボタンは押してはなりません。

もし人気ブログランキングに
登録したブログが20個あるなら
その全てのIDとパスワードを入力します。
一番下にはメモもあるので私の場合
ブログ名を入れています。

全てが登録し終わればセット完了です。

それでは実際に使ってみましょう。


ポイントルーレットを回してみる。


設定さえ終われば後は簡単です。
ツールのポイントルーレット巡回という
緑のボタンを押すだけです。


パスワードが必要



尚、その際にパスワードの入力を求められます。
パスワードはダウンロードしたPDF内に
表示がありますが、ここに落とし穴があります。

PDF内に記されているパスワードを
コピペで入れても弾かれます。

事実私は弾かれました。

正確には半角英数に切り替えて
英語は大文字で
数字はそのまま半角で
パスワードを入力して下さい。

そうすれば実行が行われます。

※ここ重要です。



ポイントルーレットの巡回をします

無事にパスワードが通ると
実行しますか?と聞いてきますので
OKを押すだけです。

この後自動的にインターネットエクスプローラーが
起動してドンドン登録したIDでログインしては
ルーレットを回していきます。

尚、私の場合インターネットエクスプローラーは
ディフォルトで使用していないので
バージョンアップしますか?とか
何やら警告が出て最初はエラーになって
自動でルーレットが回せず
強制終了に何回もなりましたが
あきらめずにトライを続けると
数回目に無事ソフトが動き出し
その後はスムーズに実行されるようになりました。

巡回終了する

無事に全てが終わると
巡回終了のアナウンスがあります。
これで終了です。

実際に使ってみての感想ですが
おせじにもサクサク感はありません。(笑)
それでも1つ1つログインしては
パスワードを入れてと今まで
Lastpassを使ってはいたものの
ブログ数が増えると面倒でした。

その点このツールを使えば
激早!とまではいきませんが
自分でシコシコやるよりは遙かに
効率良く人気ブログランキングに登録した
ブログのポイントルーレットを回すことが
可能になります。

何よりルーレット巡回ボタンをポチ、
パスワードを入れる。この作業だけで
後は自動で何十ブログあろうとも
勝手にログインログアウトを繰り返し
目当てのポイントルーレットを
回し続けてくれるんですから…。


こりゃいいわ。


欲を言えば人気ブログランキングでは
ルーレット以外にランキングバナーも
1日1回自分で押して10ポイント稼げるので
このバナーも同時に自動で押してもらえれば
言うこと無いのですが-。それはちと
虫が良すぎますでしょうか?ハハハ。


というわけで
今回はあなたも私も
毎日の時間が節約される
うれしい自動ツールのご紹介でした!

おそまつ!

tomchi


追伸:
パスワードの入力は初回のみで良いようです。
今日も使用してみましたがパスワードは
入りませんでした。その代わり昨日同様
1回目のポイントルーレット巡回は
先に進まずエラーとなりました。

あきらめずに2回目にチャレンジすると
今度はスムースに次々ルーレットが回り
無事に全てのサイトが自動で終了しました。



何回も言いますが
人気ブログランキングに複数ブログを
登録している方はその数が多いほど
このツールは手放せないと思います。

1ブログしか登録していないなら
このツールは不要です。自分で回した方が
早いし確実ですから…。

あとは
自分のブログのURLだけを
PDFかなんかで羅列しておいて
クリックして自分の応援バナーを
押して下さい。こちらは手動です。

でも
サイトにログインする必要はないので
遙かに楽ですね。

おためしアレ。
関連記事
 タグ
None