なぜだかは分からないけれど
こんなとるに足らない、しかも訳の分からないブログを
訪れてくれる変わり者が数人いるらしい…(失礼っ!)
ブログランキングに載せているので、私のブログ前後の順位の人が
もの珍しさにクリックしているのかもしれない…

私のブログは
初心者でもできるっ!アフィリエイトとは?などという
他愛もないタイトルにも関わらず、アフィリエイトのあの字もない。
この商材使えば儲かりまっせ!などという売り込みもない。
大体アフィリエイトリンク自体が無いのだっ!

一応メルマガ読者募集の欄は載せているが、これもパーフェクトアフィリエイトで
松原さんがこうしなさいとおっしゃったので、しぶしぶ載せているだけで
大体メルマガ自体やっていないので万が一登録されても送れないっ。(笑い)

メルマガ読者が一万人になったら、しかたなくやろうと思っているのだが
都合の良いことに読者はまだ、たった三人なのだ…

以前
メルマガは一日一通、もしできれば時間を開けて三通出すと効果がある、などと
どこかの不届きものがしたり顔でのたまわったが、あんなめんどくさいものを
一日一通するってだけで私からしたら尊敬のマナコキラキラである。
それを何をとち狂ったか一日三通しかも毎日って
私は風邪薬でさえ飲むのを忘れる位だから、めんどくさいメールをそんなに
しかも毎日続けて送ることが出来る人を尊敬して止むことはないのである。

いきなり話が脱線してしまっているが、これは私のブログであるので
どういう展開になろうが、私の勝手なのである。
嫌な人は時間の無駄なので(嫌じゃなくても時間の無駄ではあるが…)
他のスーパーアフィリエイター様のブログをご覧になることを強くおすすめします。

今日は昔の話をするのだ。
年寄りの特権は昔の話ができることである。(それだけだが…)
今の若い人は才能もあり、未来もあり、希望に満ち溢れているのだが
昔の話はできまい…

いいですかっ?いきますよ?(突然!)
8インチのフロッピーディスク!

どうですか?ついてこれますか?

NEC PC-8801
おお
新発売って…

画像なんてないぞっ!文字だけだぞっ!(しかも緑色)

もっと言うと
SHARPの書院!

じゃ、これはどうだ?
東芝 RUPO!ルポ

俺は迷ったあげくRUPOを買ったぞっ!
確か当時の価格で23万だったと思う。信じられないと思うけど本当です。
ワードプロセッサーが23万もしたのです。
しかも皆、喜んで買っていました…

どうですか?ついてこれましたか?

ではまた来週っ!おたのしみにー

(おわり)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None