無料レポートを作成したら、レポートスタンドに登録をする。
何故なら、読者が欲しいからである。
アフィリエイトの王道であるメルマガアフィリエイトをするには
メールアドレスが無ければならない。
毎日メルマガするのは大変なのだが、
メルマガはメルマガを送る相手があって初めて成立する。

そのため皆、躍起になってメルマガを送る相手を獲得しようと
あの手この手で仕掛けを作る。

その一つが無料レポートである。
あなたは無料レポートを作っていますか?
初心者の方に多いのが、無料レポートを作るにあたり
① 何を書いたらいいのか分からない。
② 実際にワード等で書いてみたけどショボイ…。など

何を書いたらいいのか分からないという方は
自分のメルマガ(もしメルマガをしてなければ将来する予定のメルマガでも良い)
に則した内容を書かねばならない。(ねばならないである。)

例えば情報商材アフィリエイトについてのメルマガを発行しているのなら
それについて興味のある人を集めなければ意味がない。

驚愕!ハゲが一瞬で治る法!!(笑)

などという無料レポートを一生懸命作成しても無駄なのは誰でも分かるだろう。
(ハゲ専門の情報商材を狙うのなら別だが…)

何を書いたらいいのかは、分かるけど自分では書けない…
(スキルがない、もしくは文章が組み立てられない)という人は
自分が読んでみてこれはいいっ!と思う無料レポートを
マネして無料レポートを作ってしまう、という荒業もないことはない。

もちろん一字一句そのままコピーすると犯罪になってしまうし
知っている人から見たら
あなた自身の人間性が著しく損なわれることとなるのでやめておこう。

一番良いのは、これは良いっ!とあなたが思える無料レポートを
あなたが実践してみて実践した過程や結果を混じえて
元のレポートをあなたの言葉で作り直すことである。

これは立派なあなたの無料レポートとなる。
一から頭をしぼって考えるよりはよっぽど簡単で、しかも中身が充実している。

言わば人のふんどしで無料レポートを作るのである。
何を隠そう私もこの方法で無料レポートを作っています…→

サイドコンテンツのできるっ!無料レポートテンプレート100!である。
直ダウンロードであなたのメアドを取られる恐れもないので良かったら見てください。
このレポートは② 実際にワード等で書いてみたけどショボイ…。というくだりも
見事に解消してくれるのである。このテンプレートで書けばいいだけである。
目次も自動で作成してくれる。

無料レポートをどう書いたらいいか分からない人や
アフィリエイト時の独自特典がないーと悩んでいる人は
かのようにすれば、あなた独自の(人のふんどし借りてるけど)コンテンツが
容易に作成可能なのである。

特にツール類の無料レポートや独自特典は人気が高い。
具体的には
ベクター窓の社がメジャーなところだが

↓この辺をチラチラと見てみることをおすすめする。(もうしている?)
ベクター→アフィリエイトで検索

vector
どうですか?

気になるソフトがあるでしょう?無ければ次のページを見てみましょう。

↓この辺をですよっ!
ベクター→アフィリエイトで検索

そして
使ってみる→良かったら使い方等をまとめれば、
誰もが欲しがるtoolの無料レポートorあなたの独自特典の出来上がり!

ここでのキモは
①ソフトをそのまま配布してはもちろんいけませんっ!(URLのみ)
②あくまでもマニュアルを作って紹介するのです。
③レポートの題名やブックカバーをオリジナルで魅力的に作成すれば効果増大です。

無料レポートのネタがないっ!or オリジナルの特典が欲しいっ!人は
これで決まりっ!です。


スゴワザは本当にすごいのか?という内容までたどり着けなかったので続きはまた明日…
関連記事
 タグ
None