それではスゴワザに行こう。

ご存知、スゴワザとは無料レポートスタンドである。
著名なレポートスタンドは数あるが、そのうちの一つと言える。

レポートスタンドは他にも
まぐぞう、メルぞう、激増とあり、いずれもゾウがつく
これは恐らく読者が増えるという意味での増(ゾウ)だと思うが
その理論でいくとスゴワザは本来凄増、もしくはスゴぞうとなるべきだ。
なぜにスゴワザなのか?疑問に思う人も多いと思う。

私もその特異なネーミング故に遠慮しておこうかな?と思ったほどだが
ともかく登録?してみた。
無料レポートスタンドとは名前の通り
無料レポートを登録して、自分のメルマガ読者を
獲得する仕組みになっているのだが、
あなたはご存知だろうか?

無料レポートがなくても、メルマガを発行していなくて登録はできるのだ。

前々回のブログで告白してしまったが
何を隠そう私はメルマガを発行していない。
何故なら面倒くさいからである。
毎日メルマガを発行出来る位なら、私はもっといい大学を出て一流会社に就職し
出世街道をまっしぐらに歩んでいるはずだ。(?)

残念ながら正反対の人生を歩んでいる私は当然メルマガが苦手なのである。
私と同じようにものぐさな人は多いと思う。

無料レポートはなんとかできるが、メルマガはしんどいと言う人が。
中には無料レポートも、人のレポートは平気で登録できるが、自分で作るのは
死んでもごめんだ!という鉄仮面の人もいるだろう。

もう一度言おう。

あなたは知ってましたか?スゴワザは無料レポートが無くても
メルマガをやってなくても登録ができるのだ!

全く無審査、無関心の激増はともかく
他の著名レポートスタンドでは
メルマガ発行の事実をご苦労にも確認して
その事実がなければ登録できないのである。

ある意味、それは当然と言えるのであるが、スゴワザは事実なくてもOKである。

さすがスゴワザっ!などとこれだけで言うつもりは全くないのだが
数日経ってから、なるほど結構すごいなーと思えてくるのだ。

それは何故か?以下の文面を見て頂けますか?

sugowaza mails

これは私がスゴワザで獲得したメルマガ読者の日別レポートなのである。
この一覧では人数までは表示されていないが、1日で最低1人、多い日は4人程で
あるが、それでも毎日着実に読者を獲得している。

言っておくが、私はスゴワザに無料レポートも登録していなければ
当然メルマガも発行していない。

何もしないで、全くのほったらかしで
毎日着実にメールアドレスが貯まっていくのだっ!


これはなかなかスゴイのではないか?

激増では訳の分からんメールアドレスばかり貯まったが
スゴワザはそうでもないようだ。
このままでは申し訳ないので、レポートとメルマガも真面目に出さねばと
思えてしまう始末である…
関連記事
 タグ
None